お菓子下さーい

私のヅカ落ちっぷりに正直周りが引いている、中村です。数年前の嵐の時の暴走によく似ているらしいけど自分もそう思うわ…

Photo

ジン「我が国にかぼちゃ祭りはない」

| | コメント (5)

そよそよ

昔おぼっちゃまくんで「明な気持ち」ってーのがあったと思うんですけど、これの反対の意味の○○な気持ちの○○部分がどうしても思い出せずに幾年月…中村です。あーなんだったかなーちなみに明はミンて読む。おぼっちゃまくん知っとるけ?

毎日暑いねー

Photo_2

そよそよ。

本日SAGAはいい風が吹いてるわ~と思ってたら台風来とるがな。

| | コメント (8)

Img_0008

国で保護した方がいい位、いい人。

| | コメント (2)

Img_0007

捨て猫は全部拾ってしまう

| | コメント (3)

Img_0006

災害レベルのドジ。

| | コメント (2)

Img_0005

本名は権坐右衛門之介太郎子(♀)

| | コメント (3)

Img_0004

少年のような35才、バツイチ子持ち

| | コメント (0)

Img_0003

1億当たったけど一日で使っちゃったー

| | コメント (3)

Img_0002

実はユーレイではないかと噂の

| | コメント (0)

つれづれ

原稿中右足ばかりつった、中村です。右を下に足を組むクセのせいかと…あと運動不足だな!

フト頭をよぎったのでやってみました。これで漫画を描く訳じゃあありませんが結構キャラいます。ちなみに何屋かもわからない。(花持ってるけど花屋でもない) 1週間ほど連続で続くよ!無駄に!

Img_0001

最初は、腹にイチモツ、店長。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧