« 予告お知らせ | トップページ | 携帯より »

お知らせ

確定申告がまだ終わってない、中村です。2月中に終わる予定が先週にずれ今週にずれ…←イマココ!寝て起きたら終わってないかなぁ……
お知らせです
発売中の花とゆめ7号に読み切り 「ドントクライベイビーズ」 24Pが掲載中です
Img_7565
短いページではございますが読んで下さると嬉しいです。
昨年一旦心がポッキリ折れてしまい今は旅の途中と年末の日記に書きましたが、ぼちぼちスーパーニートにも飽き、何かせねばなぁと思い春頃にネームを上げる目標を立てちまちまと準備をしていたのですけど、めっちゃ急に担当さんから24Pの空きがあるから何か描かないかと言われまして…その打診をされた時点で〆切まで一か月も無いという。急過ぎワロリンヌ~!!まだ出す尻も用意してないのに尻叩かれた感じ…
しかし不思議なもので断るという選択肢は浮かばず、素直に声を掛けて下さった事ありがたいなあと思いました。漫画を描けるなら描かねばという精神が復活したようです。ヒュッフーイ。
けどネーム提出まで4日無い…どうすんねん。3日ほどジッタンバッタンもがいた結果、本来もっと長いページで考えてた話の一角を切り取った形にして作る事に。なので読んだ方は少し世界観が唐突に感じたかもしれません申し訳ない。
本来ちんたらしてるはずだったので2月は色んな予定をぶち込んでおりまして、しばらくペンも握ってないしとにかくアワアワしながら何とか原稿が上がってよかったよかった…久しぶりだったのでペンダコがしばらく痛かった。
脱稿してから原稿が1からちゃんと出来たという事に妙に感動したのですが、だからと言って「うおおおぉぉぉ漫画描くぞぉぉぉ」とマグマのような滾った気持ちになってるかというとそれはまた違う気がする。まだ泉に水が足りない気がする。ので私はまた水脈探しの旅に戻るのでした…きれいなお水はどこだー出来れば美しい男が描けるお水ー(歌舞伎と宝塚ばかり見た弊害)
ちょっと私が新人の頃の雰囲気に似た作品になってると個人的には思ってるのでその頃を知ってる読者様いましたら是非読んで下され~よろしくお願いします。
 
 

|

« 予告お知らせ | トップページ | 携帯より »

コメント

以前、まぁさまおめでとう、と叫ばせていただいたものです。
悲しみに打ちひしがれて書き込みしています。
まぁさま、ありがとう!!

投稿: もにお | 2017/03/07 17:08

新作楽しく読ませていただきましたー。
久しぶりに新作拝見できて嬉しかったです。

24ページではもったいない、
もっとじっくりゆっくり楽しみたいお話だったなと思いました。
2人のこれからを、そっと柱の影から見守りたい気持ち。
本当はヘビーで苦しい状況なんでしょうけど、
かわいい2人だなー、かわいいなーと思って読んでました。
かわいい。

水がこんこんと湧く、すてきな水脈に出会えますように。
お祈りしています。

投稿: クロ | 2017/03/07 23:29

★★★もにお★★★
もにおさんこんばんわ~もにもに
いや本当私リアルに声が出なくてその場にへたり込んでしまいました…
今も夢じゃないのかと受け止めきれてないのですけれども
11月まではお互い健康に生きていましょう!!


★★★クロ★★★
クロさんこんばんわ~
ベイビー読んで下さってありがとうございます!!
少ないページだったので駆け足ですみません(;´Д`A
割と重めの話ですのでティオを能天気な子ルイを優男にして
比重を軽くしております…後半急に血出るし
水脈頑張って探します!´ω`)ノ

投稿: 世子 | 2017/03/09 03:48

中村先生、お誕生日おめでとうございまーす。読み切りのために花ゆめもゲット致しましたですよ!

私はそろそろ誕生日が素直に嬉しい年頃ではなくなっているので、年齢を聞かれるとoh…という感じですが、アンチエイジング頑張ります笑。

素敵な誕生日をお過ごし下さいね。

絶賛リバウンド中のチョロ助より

投稿: チョロ助 | 2017/04/05 00:00

★★★チョロ助★★★
チョロ助さんこんばんわなり~
えっ日付変わった瞬間におたおめコメントなんて…
なんてイケメンなんだチョロ助さん。ありがとうございます!
私ももうめでたい歳でもないのですけど本当アンチエイジング共に頑張りましょう!
私もまたデブったので蒸し野菜食べてます!

投稿: 世子 | 2017/04/11 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告お知らせ | トップページ | 携帯より »