« はなちゃん10才! | トップページ | お知らせ2 »

お知らせ1

お久しぶりーふ、中村です。相変わらず豚汁をすする毎日です。
お知らせです。
花とゆめコミックス「はこにわぐらし」②巻(完結)が発売中です!
途中原作ゲームが終わるという事態になったりもしましたが、漫画の方は編集部とKEYROUTE様のご厚意により最後まで描き切る事が出来ました!最後まで読んで下さった読者の皆様も本当にありがとうございました。
これでジェイク達とお別れするのは寂しい限りですが、いつかゲームが復活して画面の向こう側で再開出来る日を待ちたいと思います!
Photo
ショート枠とは言え初めての本格連載でしたので途切れる事のない、〆切のある生活は大変でしたし普段描きなれてない動物たちを動かすのも思わず時間が掛かってしまいましたが、終わってみれば作家として出来る事の幅が広がった気がします。貴重な体験をさせて頂き、アイのコミカライズに携われた事、とても幸せでした。
 
ありがとうございました。
 

|

« はなちゃん10才! | トップページ | お知らせ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなちゃん10才! | トップページ | お知らせ2 »