« お知らせ | トップページ | お知らせ1 »

はなちゃん10才!

ツイッターでも申しましたがゲームが終わってしまいました、中村です。まさか原作のゲームが先に終わるなんてな…誰が想像しただろうか…ゲームでは未登場で終わったアンディとナタリーをKEYROUTE様のご厚意により漫画では登場させて貰ってますのでぜひぜひ見て頂きたく…最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!!
 
heart04presentbirthdayはなちゃんが今日で10才になったよ~~~!!!!!birthdaypresentheart04
野良子猫だったのを拾って来たので正しい誕生日ではないですけど語呂合わせで。(拾った時の日記はどこかに埋もれてるはず) 片目にはなりましたが今年定期健診も無事に卒業しまして年に一回の検診で大丈夫になりました。あ~良かった良かった。ちょっとポッチャリですけど長生きするんやで~そんな訳ではなちゃん祭りじゃーい!!画像が縦だったり横だったりココログしっかりせんかーい!
 
Img_5399
むすーん。
 
Img_5674
添い寝heart最近すっかり過去の人となってしまった世子さんのところにはなかなか寝に来てくれない…母ちゃんにべったりですって……ううぅぅ
 
Img_5523
その母の座椅子を我が物顔で陣取りゴメン寝。本当この座椅子がお気に入りなので将来介護はなちゃんになったらこの座椅子を介護ベットにしよう。
 
Img_5469
見てんじゃねーよ!!
 
Img_5983
うそうそ~にゃすす…
 
Img_5984
最近のはなちゃん。風呂上りに抱っこしたら剛毛になる。
 
Img_6014
暑いにゃすす~でもエアコンは嫌いにゃす!
 
Img_6036
家の涼しいとこで伸びるにゃす~ヒンヤリシートに乗ってる事も。
 
Img_6027
妹が買ってきた猫型ひんやりネコ鍋でくつろぐはなちゃん。天使降臨。
 
Img_6035
あら~カワユスなぁはなちゃんはカワユスなぁ~夏を乗り切って長生きするんやで~
 
今日はチャオを貰って満足してる事でしょう。私が漫画家になって1年経った頃に拾って何やかんやで私の漫画家生活も11年になりました。いやはや月日が経つのは早いものです。
 

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ1 »

コメント

中村先生ご無沙汰しておりますm(_ _)m
覚えていらっしゃるでしょうか~sweat01
久方振りに先生のブログにお邪魔をさせて頂きましたshine
少し前で遅くなりましたがコミック発売オメデトウございます🎊
買いました~sign03
ただ…時間に追われてまだ拝見していないのですcrying
主人も単身赴任で平日留守なので益々読む時間が遠のいている始末weep
すみません…。
時間を作って絶対読みますsign03
読ませて頂いた後、感想を述べさせて頂きますねnote
先生の漫画なら絶対面白いでしょうねshine
早くゆっくり読みたいですnotes

そしてそしてハナちゃんお誕生日おめでとうございますcatshine
家の下の子も8/6で2歳になりましたconfident
上の子は今月6歳になりますcatface
来年いよいよ小学生なんですよ~sweat01
月日が経つのは早いものです…。

先生も漫画家生活11年なのですねshine
おめでとうございますnoteso(*^▽^*)onotes
本当に早いですよね~(◎´∀`)

なかなかブログを拝見出来ずに申し訳ありません。
でもこうして少し時間が出来、先生が元気に過ごされている様子を伺う事が出来たので満足ですshine
安心しました(*^.^*)

お忙しい事と思われますのでお身体に気を付けてお過ごし下さいねclover

可愛いハナちゃんを見ることが出来たので子育て頑張れますheart04

最後私事になりますが、今年8月の暑い日に大事なセキセイインコの『のん4』が亡くなりました。
7年生きましたchick
インコの中では長生きした方ですconfident
まだまだ子供達が小さいので子育てに落ち着いたらまた飼いたいな~chick

それではまたお邪魔しますねhappy01

有難うございましたshine

投稿: かな。 | 2016/10/07 00:19

はなちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。ごめん寝が特に可愛いです。中村先生と出会えてよかったね。

ウチにもたくさん猫ちゃんがいるのでお手紙でお話できたらいいなと思ってます。
はなちゃん、すごく穏やかな顔してて中村先生達家族が大好きなんですね。私もとても癒されました。
ありがとう、はなちゃん。

投稿: チョロ助 | 2016/10/07 01:31

★★★かな★★★
かなさんこんばんわ~お久しぶりです!忘れるなんてしませんよ~!古株なのにっ
コミックスご購入ありがとうございます!かなさんが読んでない内に②巻が出ちゃいましたぞ~本当時間が出来た時にホッコリ読める内容の漫画なので、子育てで忙しい中なかなか難しいとは思いますがいつか読んでね~
ああ…お子さんがもうそんなに大きく!?結婚出産を当時リアルタイムで教えてもらってた身としましては本当に時間がたつのの早い事早い事…
のん氏も天寿を全うしたようで…その昔インコのグッズを頂いた事を思い出します。また羽を着替えてかなさんのところに帰って来ると良いですね…shine
最近はツイッターの方に常駐しててあんまりブログ更新がないんですけど、たまに覗きに来てくださいな~


★★★チョロ助★★★
チョロ助さんこんばんわなり~
もう人間でいうと中年になるので健康には気を付けてあと10年は長生きしてほしいです。
子が皆独立した中村家で今絶賛末っ子にゃんこ様として贅沢にお暮しのようです…
ぜひぜひチョロ助さんちのにゃんこも見してくれい!
お手紙いつでもウェルカムウェルカム~!

投稿: 世子 | 2016/11/19 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | お知らせ1 »