« LINEマンガ更新終了 | トップページ | はなちゃん10才! »

お知らせ

ケモケモレベルを上げるべく映画ズートピアを観て来ました、中村です。もう…とても良かった…もう一回観に行くよあたい!ニックのオレの事好きなんだろ?を聞きにいくよ!

お知らせです

花とゆめコミックス「I~アイ~はこにわぐらし」①巻が発売中です

Img_5482


胸キュンも感動も特にはないのですけどたまにクスリと笑って頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

提出したカバーラフも載せておきまーす

Photo


これはお気に入りだったのでそのまま12号の扉絵に使いました

Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


これも可愛かったのでコミックスの総扉に使ってます。

Photo_6


これはオフザケ的なやつですね…少女漫画によくある表紙のジェイク…

1話目のカラーをよく褒めてもらってたので一応似たようなのも入れとくか~と描いたらそれが採用になったという。色がたくさんあるカラーは本当大変なんでござる。

ダイレクトに本当買って下さいお願いします…!!

|

« LINEマンガ更新終了 | トップページ | はなちゃん10才! »

コメント

単行本おめでとうございます、先日購入させて頂きました
電話でゲームやらんので元ネタはよくわかりませんが、楽しく読ませてもらってます

投稿: 謎の男X | 2016/05/26 11:06

★★★謎の男X★★★
謎の男Xさんこんばんわ~コミックスご購入ありがとうございます!
原作のゲームとはかなりかけ離れたモノになりつつあるので…
ぜひどちらも楽しんで頂きたい…!
それにしても何者なんだ謎の男X……(笑)

投稿: 世子 | 2016/06/07 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LINEマンガ更新終了 | トップページ | はなちゃん10才! »