« 携帯より | トップページ | お知らせ »

LINEマンガ更新終了

博多座王家が終わってしまった心の隙間をズートピアで埋めてる、中村です。アートブックも予約してしまった…Blu-ray待ち遠しい…
毎週金曜に更新されていたLINEマンガのニブンノワン!王子が先週で更新が終了しました。月ちゃんがテテンの村に辿り着き、どうしたもんかと悩んでる処で更新終了とそんなとこで切るんかーい!と読んでた方に総突っ込みを頂いておりましたが…聞いたところLINEマンガは話数よりも更新の回数で区切るそうなのでそういう事になってるそうな。
約半年間LINEマンガ様にはお世話になりましたが、お陰様で新しく犬王子に触れる読者さまが増え、既刊を読んで下さっていた読者さまには改めて作品を見返して貰えたりと私にとりましても毎週更新が楽しみでございました。書き込まれたコメントは全て拝見しておりました。そんなとこが気になるのか~と連載当時は言われなかった事などが飛び交っていたり、イイネやコメントを書きこんで下さった皆様ありがとうございました。そしてLINEマンガを機にコミックスを購入して下さった方は本当にありがとうございます!!無料公開に難色を示す方も多いとは思うのですが、如何せん名もない作家の私には多くの方の目に留まる無料配信は本当にありがたい処遇でありました。
何だか二度目の最終回を迎えたようで寂しい限りですが、読んで下さった皆様、LINEマンガ様ありがとうございました。お世話になりました~!
Photo

|

« 携帯より | トップページ | お知らせ »

コメント

とても素敵な作品でした。二人がお互いを必要として幸せになるようで、娘が大きくなれば読んでもらいたいです。出会えて良かったです!

投稿: うにゃ | 2016/12/22 18:45

うにゃさんこんにちは~
LINEマンガで犬王子を読んで下さりありがとうございました!
ああ~娘さんにんも将来素敵な王子様が迎えに来ますように!
ちなみに私にはまだ、来ない。

投稿: 世子 | 2016/12/30 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | お知らせ »