« お知らせ2個 | トップページ | お知らせ »

お知らせ

大寒波が来てるぞー!中村です。福岡も積もるそうでオカズをストックして作ったりパンを買いこんだりして待ち構えております。もう雪ダルマ作ってはしゃげる歳ちゃうねん!寒いんじゃぼけ!風邪ひいたっちゅーねん!皆様もどうぞお気を付けて

花とゆめ4号にはこにわぐらし4話が掲載中ですよー

Img_4746Img_4747


ジェイクは8割まともな顔をしていない。

今回アプリコットが方言でキレてる場面があるんですけど、本来はそこに字幕のように訳字を入れる予定だったのですが編集のミスにより全部スポーンと抜けてしまっております…なくても読めるのですけど下絵に太字で写植!と書いといたのに何で見落とすんじゃいannoy

直す機会ありましたら直します…

アプリコットたん可愛いので読んでね~(;ω;)

|

« お知らせ2個 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ2個 | トップページ | お知らせ »