« お知らせ | トップページ | お知らせ2個 »

お知らせ

父親と同じとこに湿布を貼るはめに、中村です。父は毎日腰に湿布を貼ってるんでそこだけ肌がカサカサなんですけど私もそこだけカサカサしてきた…やべぇ。保湿しないと。

お知らせです。

発売中の花とゆめ1号から以前お知らせした今冬配信予定のスマホアプリゲーム「 I 」のコミカライズ連載が始まりました!漫画のタイトルは「I~はこにわぐらし」です。

Img_4261


こんな感じ!

ちみっとしたキャラクター達が島でまったりのんびり生活している…という感じで毎回16Pと短いページではありますが、やってまいりますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

そして付録のカレンダーにも参加しておりますよ!

Img_4636


6月を担当しております!

個人的な感情で申し訳ないですけど、私このカレンダーに参加するのが長年野望でして依頼が来た時は本当に嬉しかった。やったーやったー!と電話越しに騒いで担当氏すまん。ちょっと諦めてた節があるので感動一際、皆さんカレンダー飾ってね!

懸賞の直筆年賀状にも参加しておりますよー

Img_4248


文字を入れる事を考えてなかったんで隅にひっそり書くはめに…どうぞご応募下さいませ!

そんな感じでコミカライズ頑張っております~人間は描かないの?と思う方いると思いますが多分ちょいちょい描くんじゃないかなー?一応ネーム作れたら提出してみようとは思ってます。Twitterにも落書き程度は載せますので覗いてねん。

今は大急ぎで1月20日に発売される花子の漫画「落日の桜」の作業中です。

Img_4566


この藤塗るの大変だったのに表には出ない…つД`) 表紙けっこう派手になったと思いますので楽しみにして下さると嬉しいでぃす。

今まで暇な作家だったので本格的な年末進行に巻き込まれたの初めてで息も絶え絶えですが諸々頑張っております。皆様も風邪などにはお気をつけて…私は部屋から出ないという戦法をとってます。(ただの引き籠り)

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ2個 »

コメント

落日の桜発売楽しみにしています。
1作目読み損ねたので嬉しいです。
最近やっと椿読めました。
感想は遠からず送らせていただきたいと
思っています。

投稿: ちぐさ | 2016/01/08 21:26

★★★ちぐさ★★★
ちぐささんあけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいます!
花子手に取って頂けましたかね~
王の藤を見逃したという方割と多くてですねーどれも①話完結なんで!大丈夫!感想お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/

投稿: 世子 | 2016/01/24 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | お知らせ2個 »