« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

お知らせ2個

安室ちゃんのライブに参戦して参りました、中村です。相変わらず天使か妖精かと見間違うばかりでしたが可愛い過ぎて会場がザワつく位なんでやはり天使か妖精だったのかもしれない。最後良いお年をー!とか叫んでしまい自分ネジが飛んでた模様。

なんかボケっとしててブログの更新を忘れてました。テヘ!

花ゆめ2号が発売中ですよー「はこにわぐらし」2話目が掲載中です。一応自分でむぎむぎむぎ!というタイトルを付けてたんですがスルーされたよう…スルーされようとも3話目以降もサブタイトルを付け続けるぞ!

Img_4611


111


Img_4610


今私5話までのネームを作ってるのですが一番まともにホッコリしてる回ではないかと思います…先日さすがにこれは怒られるだろと作ったネームが通って担当共々「マジか…」と驚いてるとこでございます。(ネームはゲーム会社様に毎回チェックをしてもらってから原稿にしております) どうぞよろしくお願いしまーす(◎´∀`)ノパンを頑張って描いた!

あともう一個お知らせです。

この度LINE漫画でニブンノワン!王子が配信される事となりました。

毎週金曜日の更新で今は第一話がまるっと配信中です!完結している作品にこうして再びスポットライトを当てて頂き大変ありがたいです。どうぞ他の作品さま達と一緒に読んで下さると嬉しいです。自作品に自分でheart01をポチポチしてきました。ふふ…もう1話とか絵が違いすぎて私は薄目でしか見れないYO!!LINE漫画はこちら~

https://manga.line.me/product/periodic?id=00007ej0

Photo


今年も私の漫画を読んで下さりありがとうございました!来年も頑張りますのでよろしくお願いします。読者さまへの年賀状は年明けてお返事ペーパーと一緒に送れたらと思っております(まだ描いてない)

よいお年をー!!アディオスアミーゴ!!

| | コメント (0)

お知らせ

父親と同じとこに湿布を貼るはめに、中村です。父は毎日腰に湿布を貼ってるんでそこだけ肌がカサカサなんですけど私もそこだけカサカサしてきた…やべぇ。保湿しないと。

お知らせです。

発売中の花とゆめ1号から以前お知らせした今冬配信予定のスマホアプリゲーム「 I 」のコミカライズ連載が始まりました!漫画のタイトルは「I~はこにわぐらし」です。

Img_4261


こんな感じ!

ちみっとしたキャラクター達が島でまったりのんびり生活している…という感じで毎回16Pと短いページではありますが、やってまいりますのでどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

そして付録のカレンダーにも参加しておりますよ!

Img_4636


6月を担当しております!

個人的な感情で申し訳ないですけど、私このカレンダーに参加するのが長年野望でして依頼が来た時は本当に嬉しかった。やったーやったー!と電話越しに騒いで担当氏すまん。ちょっと諦めてた節があるので感動一際、皆さんカレンダー飾ってね!

懸賞の直筆年賀状にも参加しておりますよー

Img_4248


文字を入れる事を考えてなかったんで隅にひっそり書くはめに…どうぞご応募下さいませ!

そんな感じでコミカライズ頑張っております~人間は描かないの?と思う方いると思いますが多分ちょいちょい描くんじゃないかなー?一応ネーム作れたら提出してみようとは思ってます。Twitterにも落書き程度は載せますので覗いてねん。

今は大急ぎで1月20日に発売される花子の漫画「落日の桜」の作業中です。

Img_4566


この藤塗るの大変だったのに表には出ない…つД`) 表紙けっこう派手になったと思いますので楽しみにして下さると嬉しいでぃす。

今まで暇な作家だったので本格的な年末進行に巻き込まれたの初めてで息も絶え絶えですが諸々頑張っております。皆様も風邪などにはお気をつけて…私は部屋から出ないという戦法をとってます。(ただの引き籠り)

| | コメント (2)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »