« お知らせ | トップページ | お知らせ »

お知らせ2個

安室ちゃんのライブに参戦して参りました、中村です。相変わらず天使か妖精かと見間違うばかりでしたが可愛い過ぎて会場がザワつく位なんでやはり天使か妖精だったのかもしれない。最後良いお年をー!とか叫んでしまい自分ネジが飛んでた模様。

なんかボケっとしててブログの更新を忘れてました。テヘ!

花ゆめ2号が発売中ですよー「はこにわぐらし」2話目が掲載中です。一応自分でむぎむぎむぎ!というタイトルを付けてたんですがスルーされたよう…スルーされようとも3話目以降もサブタイトルを付け続けるぞ!

Img_4611


111


Img_4610


今私5話までのネームを作ってるのですが一番まともにホッコリしてる回ではないかと思います…先日さすがにこれは怒られるだろと作ったネームが通って担当共々「マジか…」と驚いてるとこでございます。(ネームはゲーム会社様に毎回チェックをしてもらってから原稿にしております) どうぞよろしくお願いしまーす(◎´∀`)ノパンを頑張って描いた!

あともう一個お知らせです。

この度LINE漫画でニブンノワン!王子が配信される事となりました。

毎週金曜日の更新で今は第一話がまるっと配信中です!完結している作品にこうして再びスポットライトを当てて頂き大変ありがたいです。どうぞ他の作品さま達と一緒に読んで下さると嬉しいです。自作品に自分でheart01をポチポチしてきました。ふふ…もう1話とか絵が違いすぎて私は薄目でしか見れないYO!!LINE漫画はこちら~

https://manga.line.me/product/periodic?id=00007ej0

Photo


今年も私の漫画を読んで下さりありがとうございました!来年も頑張りますのでよろしくお願いします。読者さまへの年賀状は年明けてお返事ペーパーと一緒に送れたらと思っております(まだ描いてない)

よいお年をー!!アディオスアミーゴ!!

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | お知らせ »