« お知らせ色々 | トップページ | お知らせ »

お知らせ

宙組を追っかけて島根に行ってきました、中村です。島根初めて行きましたけどのんびりしたとこでございました…ちなみに益田市という山口の隣のとこだったので出雲とかには行ってにゃい。

お知らせです。

Img_3882


現在発売中のザ花とゆめに読みきり「花車の椿」が掲載中です。

おかげさまで花子さんが4作目でございます!ヽ(´▽`)/応援して下さってる読者様ありがとうございます!!

今回クソみたいな花子が出て来ておりますが本来こうなる奴が本当じゃないのかと常々思っていたので描けて満足でございます。藤の次に描くのが大変で途中キェーッとなった事多々…いつまで群生で咲く花を描くんだ。黙々と椿にトーンを貼ってくれたアシスタント様に今回も感謝。

こちらモノクロ予告カット

Photo


担当氏がこれを見てヒロイン可愛いですね!と言ってくれましたが残念こいつは男だ。

あと今回もザ花にはミニイラスト集が付録で付いておりまして私も参加させてもらってます(゚▽゚*)ありがたやーテーマがコスプレと言われまして他と被らないように考えたらああなりました。ぜひぜひこちらもよろしくお願いします。

Img_4084


おまけ。島根に一泊した次の日行くとこ無くて公演があった芸術会館の中庭でネームを時間くるまでやってました。

Img_4189

|

« お知らせ色々 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ色々 | トップページ | お知らせ »