« お知らせ | トップページ | お知らせ色々 »

既刊電子書籍化のお知らせ

シルバーウィークは体調を崩しまして寝てた、中村です。おかげさまでゲッソリですが今は元気でございますよー

わたくしの既刊作品が電子書籍になって配信されました!

友嬢サバイバル!全②巻

ニブンノワン!王子全⑦巻

ブラックハートスター

が各電子書籍ストアさんで順次配信されております。どうぞスマホやタブレットで作品を持ち歩いて下さると嬉しいでーす!

私も最近電子書籍をスマホで読んでおりますがコリャ便利でございます。便利すぎてホイホイ買ってしまいます…ホイホイお願いします!!

Photo_2


私のも電子書籍になんねーかな~と思って担当さんに聞いてみたら配信先からの要望がないと…要は需要がないとダメと言われて打ちひしがれておりましたが、叶って良かった!!(;ω;)白泉社デジタル部様各ストア様ありがとうございます!

|

« お知らせ | トップページ | お知らせ色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | お知らせ色々 »