« お知らせ | トップページ | 花子さんが続くー »

ツイッター落描き

ロマンスがありあまる、中村です。うーうーうー

Twitterに置いたクリスタ練習に描いた落描きをこちらにも。ブログは見てるけどTwitterは見てないという方もいるようなので。ブログ用にかなり軽くしてるのでちゃんと見れるかなー

Photo_2Photo_3Photo_40610Photo_5Photo_6


デジタルだとペンがシャーシャー滑るので落描きなんかはパパッと描けてこりゃ便利だなぁと。ラフなんかは最近デジタルで描いて送ってます~

ところでこのブログの横にTwitterのパーツを置いて呟きが見えるようにしようと試行錯誤してたのですが、なんちゅーか最近ブログも流行ってないせいか良いブログパーツが無くて断念。軽くてシンプルなのないかな~ブログは辞めないぜよ!デビューから見に来てくれてる方もまだいるからね!ありがとうございます!













|

« お知らせ | トップページ | 花子さんが続くー »

コメント

世子先生、暑いですね~
九州の雨大変なことになってましたが、大丈夫でしたか?

Twitterなさってたの存じ上げませんでした。
しないので、ブログも続けてくださるの嬉しいです。

投稿: ちぐさ | 2015/08/02 10:22

ちぐささんこんにちわ~
雨はどこへやら夏バテで干からびております
日々どうでもいい事やら宝塚の事やら呟いておりますよ~
ブログももう9年ぐらいやってますからね…
大昔から見に来て下さる方には感謝感謝でございます!

投稿: 世子 | 2015/08/07 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 花子さんが続くー »