« カラーメイキング | トップページ | ツイッター落描き »

お知らせ

ベイマックスをレンタルして見ました、中村です。ヒロはとんだひねくれ坊主かと思ってたら最初からいい子でした。最後はボタボタ泣いて映画見る度泣くの疲れるんですけどうぇーうぇー(;д;)エンディングがかっこよかった。

お知らせです

Img_3322


現在発売中のザ花とゆめ読みきり「落日の桜」が掲載中です。

過分な事に巻頭カラーを頂いております!桜頑張った。

去年のザ花に載った「王の藤」と同じ題材の話ですが、王の藤とは別の踊り子の話になってますので前作を読んでなくても全然大丈夫です。時代としましてはちょっと遡っております。コミックス化の予定はございませんので是非雑誌を読んで下さればと思います。

Img_3074


こちら白黒予告カット。花子(踊り子)の燕さん。

Photo


タイトルデザインが素敵ですよ~どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« カラーメイキング | トップページ | ツイッター落描き »

コメント

おー!(;゜0゜)美しい♪
うちの離島…いや、孤島にも売ってあるかしら…(・・;)よみたいの(>_<)

投稿: ミケランジェロ | 2015/05/01 10:24

あっジェロニモ先輩ちーっす!
アマゾンで何か買うついでに一緒にカートに入れてちょ♪

投稿: 世子 | 2015/05/01 23:03

セイコ先生、お久しぶりでございます(^^)。

もう4年齢ぶり位、ご無沙汰しておりました。
家族の介護やら、娘の受験やらで
バタバタしておりました。

それで、少しばかり漫画から遠ざかっておりましたが、
ようやく漫画三昧の時間がこのGWに取れるようになりましたのよ。

リアルでは、ザ・花で4巻位迄を読んでおりましたが、それ以降は、ぱったりと…。完結したのはなんとなく知っておりました。

んで、ようやく未読の4〜7巻をゲットして読みました。
大団円でしたね〜。

ジンは、相変わらず素敵だし、月ちゃんも頑張っていたし、ガッちゃんとシビさまにも少しばかり春が訪れて来ないかしらと、心弾むひと時でした。

これからも、セイコ先生応援しますわ〜。


投稿: ぶぅぶ | 2015/05/07 08:11

★★★ぶぅぶ★★★
ぶぅぶさんこんばんわ~最後はいつだったかなぁと調べたら
5年前でしたよ!お帰りなさーい(◎´∀`)ノ
途中休憩があったものの犬王子を最後まで読んで下さってありがとうございました!
始まったばっかの頃を応援して下さった読者さまには本当に感謝の気持ちで五体投地したいくらいですわ
おかげさまで長い事描かせて頂き無事に大円団を迎える事が出来ました。
是非これからも漫画の時間を持って下さると嬉しいです~
また来てねshine

投稿: 世子 | 2015/05/16 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラーメイキング | トップページ | ツイッター落描き »