« C賞の配送が半分ほど終わりました | トップページ | カラーメイキング »

キャンペーン発送の完了とお名前がない方について

先日今のプリクラは一体どんだけ別人になるんだろうかと撮ってみた、中村です。結果マジでお前誰やねん状態に。ちゅーかプリ気自体に「SAGI(詐欺)RI」まくり!とか書いてあるんですねもう…足長ゾーンだよ!て画面にモロ出てて笑った。足はめっちゃ長くなった。

ニブンノワン!王子完結キャンペーンにご応募下さった皆様本当にありがとうございました。A~C賞全ての発送を完了いたしました。今日あたりから届き始めるのではないかと思います。ただご応募下さった方の中に住所までは記入されているのですが、お名前がない方がいらっしゃいましたので、こちらの方に関しましては飴が溶ける季節までは保管をしておきますのでご一報頂ければと思います。

住所同じだけど私じゃないかもしれない…とお思いのそこの貴方!貴方で間違いないですよ!お手紙でもブログのコメントでもTwitterでも構いませんのでお声掛け下さいませ。

おかげさまで解決いたしました~ご協力ありがとうございました!

それ以外で応募したのに届かないという方には申し訳ありませんがこちらからは対応のしようがございませんのでご了承下さい。すみません。(郵便事故etc)あとこのキャンペーンは私が個人的に行ってるものなので編集部への問い合わせなどはご遠慮下さい。ご理解のほどよろしくお願いします。

キャンペーン以外のお手紙のお返事も順次発送中です。

改めましてニブンノワン!王子を応援して下さって本当に有難うございました。皆様の心に少しでも長く残る作品になれば幸いです。

|

« C賞の配送が半分ほど終わりました | トップページ | カラーメイキング »

コメント

初めまして、コメント失礼します。
ニブンノワン!王子完結キャンペーンに応募させていただいたのですがこのブログを見て名前を書いてないことに気づきました。北海道札幌市の者です。どうしたらよいでしょうか?
お手数をお掛けして誠に申し訳ありません。

投稿: F.Y | 2015/04/30 15:20

F.Yさん初めまして。キャンペーンへのご応募ありがとうございました!
早速のご連絡ありがとうございます。一時的にメールを受付ますのでそちらからもう一度ご住所とお名前をお送り下さい。
手元のお手紙にあるご住所と一致しましたら発送させて頂きます。
確認が出来ましたらメールと記事は削除いたしますので!
メールはPC画面の右サイドバーの一番下から送れます!

投稿: 世子 | 2015/04/30 16:01

確認致しました!
発送した後メールは削除いたします
ご協力ありがとうございました!

投稿: 世子 | 2015/05/01 00:16

初めまして名古屋市M区の者です五月のはじめにお手紙送らさせて頂いたのですが届きましたでしょうか?名前お書き忘れてキャンペーンに応募したといいます届いていればいいのですが気になつたのでコメント書かせて頂きました忙しいところすみませんが確認して頂けますか?よろしくお願いします

投稿: まみ | 2015/05/30 17:36

まみさん初めまして。キャンペーンへのご応募ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます名古屋市M区の方でいらっしゃいますね?
それではお手数ですがこのブログの(PC画面のみ)右サイドバーにあるメールからもういちどご住所とお名前をお送り下さい。
私の手元にあるお手紙と住所が一致しましたら発送させて頂きます。
あとこちらのコメントは全体に公開なのでまみさんのフルネームは隠させて頂きました

投稿: 世子 | 2015/05/30 19:31

そういう歳をだいぶ過ぎてしまっているので、プリクラなんぞ
とんと縁がないのですが、
先生の「SAGI(詐欺)RI」まくられたプリクラ見てみたい。ふふ。

投稿: ちぐさ | 2015/05/31 14:31

★★★まみ★★★
まみさん、頂いたお手紙を本日確認致しました!
発送致しますので今しばらくお待ちください~
ご協力ありがとうございました!


★★★ちぐさ★★★
ちぐささんこんばんわ~
いや私もとうに過ぎた年齢なのですが…お肌ツヤーッお目目クリーッになるんで夢がみれます…
ほぼ別人なので晒しても支障ないんですけどアカンアカン!

投稿: 世子 | 2015/06/01 22:44

キャンペーンの商品受けとりました。ありがとうございます。丁寧なお返事も頂き感激です。これからも作品読ませて貰います。

投稿: まみ | 2015/06/06 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C賞の配送が半分ほど終わりました | トップページ | カラーメイキング »