« 発送を開始しましたー | トップページ | キャンペーン発送の完了とお名前がない方について »

C賞の配送が半分ほど終わりました

月に10本映画観てくださいと担当さんに言われる、中村です。映像を見続けるという行為が苦手な私はドラマも映画もあんま見ないもんで、しかし作家としてそれは非常にマズいのではと常々思っていましてウヘヘ…とか言ってたらこの課題である(;´Д⊂ビェー 何見ればええんじゃ…とりあえずゲオ行こ…

ニブンノワン!王子完結キャンペーンに応募して下さった皆様ありがとうございました!のろのろと発送中のこのキャンペーンですがC賞のアメちゃんを約半分ほど発送致しましたので郵便受けにやたらボコォとした封筒が入ってたらそれはアメなので怪しまずにお受取り下さい。今実家に帰ってきてるので残りは戻り次第再開致します。届かないなーて方は今しばらくお待ちくださいませ!めっちゃのろのろ発送ですみません(;´д`)

実家には父ちゃんの勤続40周年のお祝いがありまして私あんま関係ないんですけど御馳走を頂きにくっ付いて参りました(暇) 素敵な温泉宿…佐賀牛おしゃぶしゃぶ…普段豚汁と納豆で生きてる私には勿体ない贅沢でございましたデュルデュル。ちなみに半分は出せとしっかり徴収されております…

呼子にも立ち寄って来ましたよー

Img_3250


呼子名物イカぐるぐる。

Img_3251


海底が見える遊覧船ジーラにも乗りました~

Img_3257


イシダイとかクロダイがいましたよ!

Img_3258


呼子と言えばイカでございます。コリコリプリプリ度が違います。この後ゲソと耳などは天ぷらにしてもらえるのですが、これがまた美味いんだな~皆様イカを食べに呼子にいらっしゃいませ。

Img_3224_2


最近描いてた原稿を出し終わった後出てきた背景…貼り忘れ…!?ちゃんと確認して出したんだけどなー余分なやつならいいのだけど。犬王子描いてたおかげで曲線瓦の屋根を人より早く描けるようになりましたよ…雑誌発売日にまたお知らせしますー

|

« 発送を開始しましたー | トップページ | キャンペーン発送の完了とお名前がない方について »

コメント

あめちゃん届きましたよ~\(^o^)/
あまりにも可愛くて食べられない……
先生からのメッセージまで頂けるとは!!感激です!!
ただ残念なのは、私がザ花と別花を間違えるという致命的ミス…
悶えました(/_;)
先生のお話が載っている雑誌、単行本は全部購入しておりますので!
ノルマの映画がんばって見て(10本はきついですね…)、ますます素敵なお話を期待してま~す!

投稿: みみこ | 2015/04/16 11:09

ありがとうございます!
飴様届きました(*≧∀≦*)
ご丁寧にコメントまで添えていただき、とても嬉しかったです!
応募された方全員にコメントを書いていただいていると思うと、
中村先生がどれだけファンの方を大切にされているか……
今まで以上に漫画だけでなく中村先生のファンになりました(*^^*)
飴様、大事に食べます!
これからも、先生のお話、楽しみにしています!本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

投稿: るるる | 2015/04/24 20:28

★★★みみこ★★★
お耳の恋人みみこさんこんばんわ~
アメちゃん無事に届いてなによりです!発送に時間が掛かってしまい申し訳ありません。
あっ別花と間違えて書いてたのはみみこさんであったか(笑)
作品全てに目を通して頂き有難い限りでございます。
これからも増えてくように頑張りたいと思います~
今やっと二本見ましたよ…次は京劇の映画!


★★★るるる★★★
るるるさんこんばんるるる~
アメちゃん無事に届いて何よりです!発送に時間が掛かってしまい申し訳ありません。
いえいえ読者さまが貴重なお時間をさいて書いて下さったお手紙ですから!コメントぐらいはお安い御用でございます。
ぜひ濃いめのお茶と一緒にアメちゃん食べて下さいね~
ザ花もよろしくお願いしまっす!

投稿: 世子 | 2015/04/25 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送を開始しましたー | トップページ | キャンペーン発送の完了とお名前がない方について »