« 遅れてます… | トップページ | C賞の配送が半分ほど終わりました »

発送を開始しましたー

親不知を抜きました、中村です。初めて抜くので「親不知 抜歯」で検索かけたら出るわ出るわパンパンに腫れた人達の悲鳴の記録が。一週間はヨーグルトしか食べれなくなるんだ(lll゚Д゚)ブルブル…と震えて迎えた抜歯当日。何かフゴフゴ唸ってる間に抜かれてて麻酔で感覚無いまま帰宅。寝る。……その後腫れもせず血も出ずそもそも痛みもせず。何と、こんなパターンもあるのかと。しかし身体をあっためると血が出ると注意されたので積極的に冷やしてたら風邪引いて熱出しました。こんなパターンもありますので皆さん気を付けて…

遅くなってしまい申し訳ありませんがニブンノワン!完結キャンペーンの賞品の発送をのろのろと開始致しました。溜まったら出し溜まったら出し…を繰り返してきますのでタイムラグが結構あると思いますけども皆様待ってておくんなまし!

全て普通郵便で発送してますのでポスト入り切れてなかったらすいません…

お返事ペーパーとポストカードも同封してまーす。

Image1_2




|

« 遅れてます… | トップページ | C賞の配送が半分ほど終わりました »

コメント

先生、届きました~loveletter

まず、封に重ねて貼ってある猫ほかのマスキングテープの
可愛さにクラクラしました。

中を開けたら、ペーパーとポストカードが
キノコシール付きの封筒に丁寧に入っていて、
隅々まで心が込められていて嬉しかったです。

発送作業すごく大変でしたでしょうに、有難うございます。

お礼のお手紙は又あらためて・・・。
取り急ぎご報告まで。

投稿: ちぐさ | 2015/03/24 22:12

先日当選品届きました!わーい!
グッズ作るの楽しいですよね(*'ω'*)

別冊花とゆめを読んでいたらザ花とゆめの予告が載ってまして、
「王の藤」の続編でしょうか?楽しみにしてます(^^)/

投稿: aki | 2015/03/27 06:51

★★★ちぐさ★★★
ちぐささんこんにちは~
キャンペーンにご応募有難うございました!発送に時間掛かってすみませんでした(;´Д`A ```
お洒落ぶろうと可愛いテープを用意しました…ふふふ
キノコは私のコレクションです~
こんな風に描いてたのか~と制作の裏側を覗いてもらえればなと思います。


★★★aki★★★
akiさんこんにちは~
キャンペーンにご応募有難うございました!発送が遅くてすみません(;´д`)
コミックスと見比べてみるのも楽しいかと思います~
もう予告が載ってたのですね。王の藤と同じ題材ですが別の踊り子のお話になっております~
そちらもどうぞよろしくお願いします!

投稿: 世子 | 2015/04/13 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてます… | トップページ | C賞の配送が半分ほど終わりました »