« 新年会 | トップページ | 発送を開始しましたー »

遅れてます…

歳を重ねると親の言うことが沁みるね…中村です。色々上手くいかなくてしょんぼりして実家帰ったら父ちゃんに「今まで順調やったけん、そぎゃん時期もある。」と言われまして、そうかー別に売れてはいないけど食うに困ってるでもなかったし、そうかーそうだよなーそんな時期かーと。そんな時期だもの、みつを。

ニブンノワン!完結キャンペーンに応募して下さった皆様、本当にありがとうございました。そいでですね…2月中には終わってるはずだった発送作業が3月を跨ぎそうで…大変申し訳ないのですけれども今しばらくお待ち頂けたらと思います。すみません!

お詫びにお返事ペーパーで大人っぽくなりすぎて没にした月ちゃんを置いておきます…雰囲気成人になった感じに見えますね。

Img_3057


全体像はこんなです

Img_3058_2


あとお手紙で最近ブログではなちゃんをお見かけしませんが元気ですか?とのお声を頂いたので!!ほい!はなちゃん!!

Img_2648


Img_2773


Img_2889


Img_3044


はなちゃんは今のところ転移の疑いも無く元気に走り回っておりま~す(◎´∀`)ノはーカワユス。

|

« 新年会 | トップページ | 発送を開始しましたー »

コメント

こんばんは、世子先生。
初めて書き込みさせていただきます。

花ちゃんの元気そうなお姿が見れて感激で思わず書き込みを・・・!

4枚目の花ちゃんは完全に笑ってますね。こう、キュッと上がった口角が可愛い・・・heart04

私も猫と同居しておるので、大変気になっていたのです。

同居猫に1匹、20才過ぎのじじさま猫もおるので花ちゃんも元気で長生きましょう~cat

投稿: ぐりこ | 2015/02/26 23:00

先生、お疲れさまです(^O^)
うまくいかないときに無理してもうまくいかないので、まったりやっていけばいいんだと思います(●´mn`)


大人っぽい月子めちゃくちゃかわいいです(*≧∀≦*)
最終巻の書き下ろしの後ろ姿の月子が正面向いたらこんなかなぁ(●´mn`)
なんて妄S…想像してニヤけました(*≧∀≦*)

投稿: みつき | 2015/02/28 16:48

★★★ぐりこ★★★
ぐりこさん初めまして~コメントありがとうございます!
はなちゃん元気ですよ~もうすぐ手術をして一年ですが先ほど
私の手を爪でスパスパやってくれるほど元気に…いてぇ
4枚目は私の布団の中なのです!たまらん可愛い。
おじじ様~!もうすぐ猫又になる奴じゃないですかそれは
はなちゃんも長生きして猫又になるんやでぇ…


★★★みつき★★★
みつきさんこんばんわ~
私立ち直りが早いのが長所なんで!根性で再起動致しました
ご心配ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
月ちゃんは満天国でいいもん食ってちょっとプニっとなったと嘆いていたとかなんとか…
妄想どんどんやって下さい~

投稿: 世子 | 2015/03/20 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 発送を開始しましたー »