« よいお年を~ | トップページ | お知らせ »

あけましておめでとうございますー

あけおめでございますψ(`∇´)ψ中村です

ニブンノワン!王子完結キャンペーンにご応募下さった皆様本当にありがとうございました。キャンペーンを機に初めてお手紙を下さった方もいつもお手紙下さってた方もまとめて抱きしめたいですわ!集計して公平にクジを引いて当選者を決めたいと思います。配布は2月頃を予定しております。もうしばらくお待ちくださいませ。

Twitterにも載せましたが読者の方からスゲーのが届きました!

Img_2896Img_2897Img_2898


オージの編みぐるみです!③巻表紙裏のミツバチオージですよ!細部まで本当に凝っててどの角度から見ても完璧オージで惚れ惚れしちゃうぜ…本棚に飾って〆切を見守ってもらってます。

Img_2909


これは工芸作家の友人にオーダーして作ってもらった鏡です。

最近手鏡も作り始めたと言ってたので鞄に入れる鏡をずっと探してたもんで「じゃあ私とキノコとレースで頼んますwwwデュフフwww」と個人の趣味をぶち込んだオーダーをしたらこの出来上がり…!!凄くない!?想像以上なんすけど!巾着は手持ちの布を渡して作って貰いました(◎´∀`) 截金作家の友人のHPはこのブログにリンク貼ってますんで興味ある方は覗いてみて下さい~

もうどこかに予告が載ったのかな?次のザ花にもマンガが載りまーすヽ(´▽`)/ 久しぶりに普通の学園ラブ❤を描いたぞ!楽しかったよ満足じゃ。

Fullsizerender

これは集中線を引いてるとこを紹介しようと思って撮ったつもりなんですけど引いてないからよく分かんないな…原稿の下に雑誌を置いて消失点に画びょうをぶっ刺して定規を当ててシュッシュッと引いていきます。絵の向こう側に引く時はこんな風にマスキングして引きますーこの白いマスキングテープは塗装業に使うやつでホームセンターでも買えるので便利ですよん。

Kkk


これは1/4に描いた私ですが〆切直前の手の握力がひん死の状況で描いたので、なかなかやべぇ顔になってしまった…

カベドンもたくさん入れといたどーの「カノドン!」は今月25日頃に発売のザ花に掲載予定です。

今年もどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)





|

« よいお年を~ | トップページ | お知らせ »

コメント

あ、これすごすぎますね。
タイムリーにも、私、うん十年ぶりにかぎ針編み
始めたところなので、神と呼びたいです。

投稿: ちぐさ | 2015/01/18 15:02

ちぐささんこんばんわ~
これ凄いですよね~私は編み物さっぱりなんで
うん十年といえどもやってるちぐささんも尊敬ですわ
ぜひオージのレース編みでも!(笑)

投稿: 世子 | 2015/01/24 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を~ | トップページ | お知らせ »