« 携帯より | トップページ | よいお年を~ »

犬王子完結感謝キャンペーン(終了しました)

オッスおら末端の漫画家!中村です。時代の波に飲み込まれぬようにデジタルのお勉強を始めました。出来る気がしません。触って覚えるしかないので毎日触るようにはする…しかし本当出来る気がしねぇー

ニブンノワン!王子のなかがきで申しました読者様への完結記念感謝企画を致します~本当に長い間犬王子を応援して下さり有難うございました!それを貰ってどうすんだと言われそうですが私がただ持ってるよりは喜ばれるかと…思うんですけど…自信はない…

プレゼントはこちら!

A賞(1名様)…コミックス収録の際差し替えた雑誌掲載時の25話目の扉絵の原稿

B賞(5名様)…お好きな○話目の原稿下絵まるごと。(コピー)

C賞(数未定)…A、B応募の中から外れた方に抽選でオージのオリジナル金太郎飴(20粒入り)

金太郎飴の現物が出来上がるのは12月上旬の予定です。

B賞に関しましては1話目の後半は紛失、2話目の前半が紛失しております。23話目はコピーの状態があまりよろしくありません。たまに落書きなど入ってしまっております。以上の事をご了承下さい。

応募方法!

犬王子のご感想を編集部までお手紙ハガキなどでお寄せ下さい。その際目立つところに(文中でも端でも構いません)○賞希望(B賞の場合は話数を書いて)とお書き下さい。

宛先!

〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2

白泉社「花とゆめ」編集部 中村世子      まで。

〆切!

2014/12/31の消印まで有効。年賀状可です。

ご質問などは!

このブログのコメント欄、ツイッターでお受けします。ツイッターはこちらです

皆様どうぞふるってご応募下さいませ!10は来い!頼む!飴が余る!

|

« 携帯より | トップページ | よいお年を~ »

コメント

にゃ~♪(/ω\*)
お手紙で必ず応募させて頂きます!

こんなに素敵なキャンペーンをしていただきありがとうございます(*´∀`)

ニブンノワン!王子大好きマニアにはたまりませんね(笑)(^ω^*)


投稿: 北都 | 2014/10/28 01:03

遅ればせながら、コミック発売、おめでとうございます!
発売日にきっちり買って読みました。

ハッピーエンドでほんわかして、読んでいるこちらがハッピーになり、
だけど、これで楽しみにしていた作品が一つ終わってしまったと、
寂しくもあり……。
月子さんの等身大の一生懸命さ、ひたむきなところが大好きでした。

ところで、こちらの記事の4行目、「簡潔記念」はつっこんだ方が
よろしいのでしょうか(笑)。
つっこみついでに、応募も出来たらしたいなと思ってます。

投稿: クロ | 2014/10/29 00:56

★★★北都★★★
北都さんこんばんわ~
わーい是非是非ご応募下さい♪
そう、これ犬王子マニア(いるのか)にしか欲しがる人がいない…
あ、漫画家目指してる方、参考にいかがかしらね…
年内受け付け中ですよ~


★★★クロ★★★
クロさんこんばんわ~
最終巻ご購入有難うございます!
終わって寂しいなぁと思って頂けるのが作者としては何より嬉しいです。
月子にさん付けしてあるの新鮮だな(笑)人妻になっちゃったからな月子さん
ん~~?ぎゃっっ本当だ!何回も読み返したのに!恥ずかちー!訂正訂正こりゃ失礼
キャンペーン是非是非ご応募下さい♪

投稿: 世子 | 2014/10/29 23:43

お久しぶりです。絶対応募します(^o^)

ところで1つ質問があるのですが、年内いっぱい受付中とありますが、12月の消印なら有効なのでしょうか?

お手紙を出すと1ヶ月ぐらいのタイムラグがありますよね?ということは遅くても11月の末までには出さなければいけないのでしょうか?

投稿: チョロ助 | 2014/11/14 00:01

★★★チョロ助★★★
チョロ助さんこんにちわなり~
年内いっぱいってざっくり過ぎましたね~失礼失礼
年内いっぱいとは年内に編集部に届いているという意味で
更に年明けて私のところに届けられるという事なので年賀状までは受付OKという事です~
という事でまだまだ時間ありますので、じっくり選んで応募下さいませ!ヽ(´▽`)/

投稿: 世子 | 2014/11/14 15:32

ニブンノワン!お疲れ様でした!
もー、最後までキュンキュンさせていただき、ありがとうございました!
最新刊を読ませていただき、テンションを上げたところで
また1巻から読み直す……という流れが、この頃の自分の日課になっております(笑)
こんなに幸せなで前向きな気持ちにさせていただけるマンガを描いていただき、
本当にありがとうございます(*^^*)
番外編希望です(*≧∀≦*)

もちろん、キャンペーンにもご応募させていただきます!

急激に寒くなりましたので、お身体にお気をつけください!

投稿: るるくる | 2014/11/14 17:50

お返事ありがとうございます。
私、お手紙を書くのがすごく遅くて間に合うか心配だったのですが、それぐらいでしたら間に合いそうです。

ゆっくり時間をかけて心を込めて書きたいと思います(^_^)

投稿: チョロ助 | 2014/11/14 19:10

★★★るるくる★★★
るるくるさんこんにちは~
犬王子を最後まで応援有難うございました!
最初からまた読み返して貰えるなんて作者冥利につきます(ノω・、)
私も前向きに行かんとなぁ…!番外編は商業では無いかと思いますがモブとかで描きこむかも(笑)
キャンペーンに応募も有難うございますー!待ってまーすヽ(´▽`)/


★★★チョロ助★★★
ご応募お待ちしてますー!
金太郎飴ももうすぐ出来るようです!

投稿: 世子 | 2014/12/03 16:47

先週、このお話を知らずにお手紙出したところでした!

金太郎飴にうっとりです。
当たるといいなと思いつつ、また書きます☆

投稿: ちぐさ | 2014/12/16 00:40

★★★ちぐさ★★★
ちぐささんこんばんわ~
ぎゃん!二度手間すみません!
金太郎飴まじでめっちゃあるから!是非応募してね~❤

投稿: 世子 | 2014/12/20 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | よいお年を~ »