« C賞の飴 | トップページ | 犬王子の打ち上げ »

年賀状プレゼント

今更ながらにセブンのサラダチキンにハマっております、中村です。温サラダを作って上に乗っけて食べてます。今度ハーブ味も買ってみよう。

忘れてました

現在発売中の花とゆめ1号にて作家さんの直筆年賀状のプレゼントが行われてますが私も参加しております。作品は終わったのですがニブンノワン!王子で!

Photo


メーメー

いや依頼書が来た時に私も「え?描く作品ないで!?」と思ったんですけど有難い事に犬王子でお願いという事だったので去年で最初で最後かと思われた年賀状懸賞に再び登場でございます。やったー(*゚∀゚)=3

やー描きながら何てラブいんだと思いましたが皆様応募してねー!!

|

« C賞の飴 | トップページ | 犬王子の打ち上げ »

コメント

さっそく花ゆめ買って来ました。
花ゆめ、中村先生の作品が出てる時しか買わないので、こういう情報はとても助かります。
お陰で年賀状懸賞に応募できます。ありがとうございます。
今回こそ、当たるといいなと思います。
ひつじ月子ちゃん、カモンです。

犬王子完結キャンペーンにも応募しようとお手紙書いてる所ですが、飴もすっごくかわいいですね。当たった方はもったいなくてなかなか食べられないだろうなと思います。

投稿: チョロ助 | 2014/12/10 18:52

★★★チョロ助★★★
チョロ助さんこんばんわナリ~
年賀状へのご応募ありがとうございます!
コミックスカバーで羊オージ描いたなぁと思いまして
似た感じで月ちゃんに着せてみましたよー
完結キャンペーンまだまだ受付期間中ですんでじっくり選んでくださいませー
飴は賞味期限1年あるので長く味わおうと思えば味わえる!

投稿: 世子 | 2014/12/13 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C賞の飴 | トップページ | 犬王子の打ち上げ »