« 年賀状プレゼント | トップページ | 携帯より »

犬王子の打ち上げ

不整脈、中村です。急に酷くなったんで検査したんですけど異常無しでよかったよかった。長いダイエット生活に身体が疲れたのかもという事で今積極的なダイエットはお休み中~聞いてくれよ8㎏落としたんやで!誰も気づかないけど!(´Д⊂グスン

ニブンノワン!王子を手伝ってくれたアシスタントさんを呼んで打ち上げをしてきました。

やるよやるよと言いつつこんな大寒波到来の中開催するという段取りの悪さ!しかも店が駅からめっちゃ歩く駄目っぷり!みんなゴメンね!!

犬王子は3人の方にお手伝いに来てもらいまして(基本一人に来て貰うので複数は無いんですけど)運よく3人皆に参加してくれました~寒い中本当ありがとう~

Img_2847


ずっと食っちゃべってて写真撮るのを思い出した時既にメイン。

私が実家の佐賀にいた時からせっせと通ってくれたミカンさん、遠いとこから来てくれたAさん、これまた遠いとこから来てくれたKさん皆本当にいい人で「あー来てくれる子が皆いい子で本当に恵まれた環境であったなぁ…」としみじみ思います。特に学ぶもんも無かった職場であったと思いますが、アシスタントさんのお力添えのおかげで原稿を乗り切る事が出来ました。本当にありがとうございました。

私は犬王子の後半からアシスタントさんを頼むようになったんですけど、それまでは他人と作業をするというイメージがまったく出来ず一体どうなる事かと思っていたものですが、今はアシスタントさんありきのスケジュールを考えるほどドップリ寄っかかってます。引き籠り生活に活気と彩を添える…それがアシスタント様…!

Img_2852


もてなす側なのにプレゼントを頂いてしまった!わふーい(*´Д`*)大事にしまーす!

|

« 年賀状プレゼント | トップページ | 携帯より »

コメント

今更ですが、『ニブンノワン!王子』連載、本当にお疲れ様でした。

素敵なアシスタントさん達のお手伝いと、先生の執筆があって、あんなに素敵な作品が出来上がったのですね!

携わった皆さんが全員参加の打ち上げが出来てよかったですね♪
お料理も美味しそうで…楽しい打ち上げだったんでしょうね。

本当に皆さまお疲れ様でした!

投稿: 志稀 | 2014/12/20 01:12

★★★志稀 ★★★
志稀 さんこんにちは~
いやー本当「ここ何か適当に貼っといて~」とか超適当な職場だったとは思いますが
皆さん一生懸命手伝って下さいました(;´Д⊂感謝ばかりです
ここのお店も良かったな~最後をホッコリした場所でホッコリなアシさん達とお祝いできて幸せでございます。成仏。

投稿: 世子 | 2014/12/31 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状プレゼント | トップページ | 携帯より »