« 犬王子完結感謝キャンペーン(終了しました) | トップページ | あけましておめでとうございますー »

よいお年を~

節電しようと湯たんぽを膝に乗せて机に座ってたら湯たんぽの重みで足が凝る、中村です。なんだコイツは!猫と一緒じゃないか!なでなで。

え?もう年の瀬ですって?まだ9月ぐらいの感覚なんですけど、おかしいなぁ。

今年は犬王子が終わったのが一番の出来事でしょうか。あとは今年も宝塚行きまくったな…来年も宝塚に行かねばいけないので頑張ります。

今年も作品を読んで下さってありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

そして犬王子のキャンペーンに応募して下さった方ありがとうございます!

よいお年を~ヽ(´▽`)/

|

« 犬王子完結感謝キャンペーン(終了しました) | トップページ | あけましておめでとうございますー »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も益々のご活躍楽しみにしてます!(待ちきれないのですが…)
キャンペーンにも応募しましたよ(*^▽^*)b当たって欲しい!!

投稿: みみこ | 2015/01/07 14:13

★★★みみこ★★★
お耳のみみこさんあけましておめでとうございますー
益々の活躍…したいです…!頑張ります…!
キャンペーンにご応募有難うございました!当たったかな?もうちょっと待ってて下さいねー(゚▽゚*)

投稿: 世子 | 2015/01/15 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬王子完結感謝キャンペーン(終了しました) | トップページ | あけましておめでとうございますー »