« お知らせ | トップページ | ボイン4コマ »

お知らせ

九州国立博物館で開催してる台北故宮博物展へ行って参りました、中村です。目玉の肉形石を拝みに行ったのですが何と入館待ち時間驚異の100分…お肉は流れるように見てきた…白菜も見てみたかったなぁ

heart04お知らせですheart04

Photo_2


heart04heart04ニブンノワン!王子最終⑦巻が発売中です。heart04heart04

ザ花でのんびり続いた本作も遂に完結大円団でございます!カバーを①巻と対になるようにしておりますよ!描き下ろしもございます!どうぞ皆様この二人を最後まで見届けてあげて下さいませ!!

作品への想いはコミックスの柱で記しましたので敢えては言いませんが、今までニブンノワン!王子を応援して下さった皆様本当に有難うございました。作品としては終わってしまいましたが、物語の続きは皆様の心の中で紡いで頂けたらなと思います。

なかがきで書いた読者様への感謝企画はもうちょっとしたらお知らせ致しますね。大した物は出てきませんが…待っててプリーズheart

|

« お知らせ | トップページ | ボイン4コマ »

コメント

最終巻最高に良かったです(*´ω`*)

この作品に出逢えて本当に良かったです♪
感謝しています(≧∇≦)

これからも応援しています!( ^ω^ )

投稿: 北都 | 2014/10/25 11:16

お久しぶりです。
待ってましたー!
昨日,本屋さんで購入しました
最後まで読んで感動しました!
月ちゃんみたく,真っ直ぐ
生きていきたいなーって
思いました!

投稿: 藤 | 2014/10/25 17:16

中村先生こんばんは!最終巻買いました!!
これで本当にニブンノワン王子完結だと思うと寂しいです。
柱の文字ぎっしりで先生の作品愛を感じました。柱読むのも好きなのでこちらも楽しめました。あとおまけまんがよかったです~読めて幸せ感。
物語は完結しても、また読み返したいと思います。
月子ちゃんとジン王子お幸せに~
先生の作品これからも応援してます!
私も漫画描くの頑張りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

投稿: 水篠 | 2014/10/25 19:07

★★★北都★★★
北都さんこんばんわ~最終巻ご購入有難うございます!
読者様に出会えてよかったと言って頂ける作品を描けた事が
本当に有難いし嬉しいです!こちらこそ感謝です!
これからも何卒よろしくお願いいたします~
キャンペーンもよろしくね!


★★★藤★★★
藤さんこんばんわ~最終巻ご購入有難うございます!
月ちゃんも最初から比べると随分素直な可愛い子になっちまって…
これが恋の力か…!いや王子パワーか!?
藤にも素敵な王子様が現れますようにー
キャンペーンもよろしくでーす!


★★★水篠★★★
水篠さんこんばんわ~最終巻ご購入有難うございます!
柱いつもギチギチで申し訳ない…しかもGペン文字でいっそう見にくいという
随分前から巻末オマケはこれにしよう!と決めてました~
楽しんで頂けたようで満足満足。その後って読むの嬉しいもんね
作品は完結しましたが読み返して頂ければ何度でも甦りますからね!
水篠さんも投稿頑張って下さい!描き切る事が重要です~
キャンペーンもよろぴくよろぴく~

投稿: 世子 | 2014/10/27 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ボイン4コマ »