« お祝い品とか | トップページ | お知らせ »

お知らせ

最近豚汁ばかりを食べてます、中村です。大鍋に大量に作って一週間ぐらいズーズーと。ダイエット中なので豚汁をメインにして後はご飯と納豆で…お金もかからないし何より楽だ!あっためればいいんですものー!

お知らせです

Photo


現在発売中のザ花とゆめに「王の藤」とい読み切りが掲載中です。

巻頭カラーまで頂いてしまって恐縮です。何故藤にした何故藤にした…と呪詛のようにぼやきながら描いたのでよかったら見てやって下さいまし。あと何故どちらも黒髪にした…もよくぼやきました。

すみ子様は14歳ですが幼く描きすぎてしまった。犬王子⑦巻ともどもよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

|

« お祝い品とか | トップページ | お知らせ »

コメント

中村先生

宙担のマロンです。

「王の藤」読みました!
レン様が一人舞うところがとても切なく、素敵でした~。

主人公が男役・・・じゃなく男子っていうのもヅカヲタに
やさしい仕様でした(笑)
ヅカヲタ、みんな大好き妄想配役がひろがります。
やはり、レン様はクールビューティーかなめ様でしょうか。
ぴったりですよね~。
かなめ様の日本物もみたかった(涙)。

博多座、来年いよいよちぎみゆが上陸ですね!!
「伯爵令嬢」は、まさにちぎみゆ爆弾、B29のような
破壊力でした(私は東京組)。
中村先生もお気をつけて(笑)

先生の次回作も楽しみにしています。

投稿: マロン | 2014/11/21 14:12

★★★マロン★★★
宙担マロンさんこんにちは~
ザ花読んで下さって有難うございます!
そう…そもそもは月組の宝塚をどりを観たとこから発想が来てるのでヅカを彷彿とさせるのは間違ってはないです…
かなめ様のしゃべ化粧見たかったですね本当…(;ω;)
私今ちぎみゆが観たくて堪らないんですけど!伯爵令嬢観れたマロンさんめっちゃ羨ましい…
来年博多座通います!通う為にも頑張ります。キリリ

投稿: 世子 | 2014/12/03 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い品とか | トップページ | お知らせ »