« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

お知らせ

九州国立博物館で開催してる台北故宮博物展へ行って参りました、中村です。目玉の肉形石を拝みに行ったのですが何と入館待ち時間驚異の100分…お肉は流れるように見てきた…白菜も見てみたかったなぁ

heart04お知らせですheart04

Photo_2


heart04heart04ニブンノワン!王子最終⑦巻が発売中です。heart04heart04

ザ花でのんびり続いた本作も遂に完結大円団でございます!カバーを①巻と対になるようにしておりますよ!描き下ろしもございます!どうぞ皆様この二人を最後まで見届けてあげて下さいませ!!

作品への想いはコミックスの柱で記しましたので敢えては言いませんが、今までニブンノワン!王子を応援して下さった皆様本当に有難うございました。作品としては終わってしまいましたが、物語の続きは皆様の心の中で紡いで頂けたらなと思います。

なかがきで書いた読者様への感謝企画はもうちょっとしたらお知らせ致しますね。大した物は出てきませんが…待っててプリーズheart

| | コメント (4)

お知らせ

最近豚汁ばかりを食べてます、中村です。大鍋に大量に作って一週間ぐらいズーズーと。ダイエット中なので豚汁をメインにして後はご飯と納豆で…お金もかからないし何より楽だ!あっためればいいんですものー!

お知らせです

Photo


現在発売中のザ花とゆめに「王の藤」とい読み切りが掲載中です。

巻頭カラーまで頂いてしまって恐縮です。何故藤にした何故藤にした…と呪詛のようにぼやきながら描いたのでよかったら見てやって下さいまし。あと何故どちらも黒髪にした…もよくぼやきました。

すみ子様は14歳ですが幼く描きすぎてしまった。犬王子⑦巻ともどもよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

お祝い品とか

iPhone4を(Sですらない)を使って3年、中村です。ツムツムをせっせとやってますが人より1/3ぐらいのスピードでしか動かないので後からやり出した人にスコアをバンバカ抜かれてます。のろのろスピードが通常と思ってたんで本来のスピード画面を見た時は衝撃でした…iPhoneを替えた時私ついていけるかしら…

犬王子最終巻のカバー絵はね

Photo


結構下まで描いておるのです。この渾身のフリルは全部切れてしまった訳ですが(そう私が指定した)ウエディングドレスてめっちゃ難しい…!何がてデザインが!ちょっとの差でとんでもなくダサくなるし、ただフリルを付けるだけでは安っぽい。月ちゃんみたいに若い子には短い丈のドレスはどうかと描いてみるとゴスロリになってしまう微妙な差…昔からのスタンダードな形も未だに健在だしケープもブーケも繊細…月ちゃんに似合う可愛いドレスは一体どんなのがいいかと一週間ぐらいあーだこーだと考えあぐねいた結果がこう。ポイントは短いパフスリーブやで❤塗りも含めて満足のいく出来でした。

Photo_2


バックの花はこんな風にして提出してます。外郭をぼかして出して貰おうとこんななってます。犬王子のコミックスは二つの編プロ様にお世話になりました。毎回校正マンの厳しい指摘に震えながらも、どちらの編プロ様も良くして頂いて大変お世話になりました。こんな末端の漫画にも真摯に仕事をして頂き本当に有難うございました!

お花を頂きました。

Photo_3


ミスター!?ミスター!?からなの!?

いいえこれは新旧担当様から犬王子完結記念のお祝いです。ちょっとお花が2輪ほど落ちてしまっておるのですが、ん?

Photo_4


何か刺さってるぞ…?

Photo_5


高そうなシャンパン刺さってたー!!ジンの髪色に合わせたよ☆らしいです!粋ー!!

ここぞという瞬間が訪れましたら乾杯したいと思います。新旧担当様有難うございました!

こちら友人から

Photo_6


猫の(猫だと…思う…友人談)ダイエットスリッパでーす。履くと足の裏のツボを押します!これを履きながら毎日家事をしておりまーす。ありがとー☆

早くシャンパン開けれるように頑張らないと…!キャンペーンも引き続きよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »