« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

A賞の原稿

月組公演PUCKを観て来ました、中村です。その萌えをTwitterで遠慮なく吐いてたら多分皆引いてる。宙組の時はもっと酷いよ気を付けて!

犬王子感謝キャンペーンA賞の原稿はこれです~

Photo_2


ザ花掲載時に時間がなくてちょっとあっさりしてしまったんですよね。これでも構わへん!て方はどうぞご応募下さ~い。周りに犬王子を読んでくれてた友人とかいたら作者が今こんな事をやっとるよ~と吹き込んであげて下さい!

皆様よろしくお願いします~o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

OHAGI

最近引き籠りをこじらせているので外出る時は外回り中のOLを装った格好をしてます、中村です。大体細身のパンツにスタンダードなジャケットを羽織り華奢なアクセサリーを着けヒールをカッカッ鳴らしながら風を切って歩けば何と雰囲気がバリキャリに!主に博多駅に用がある時にやってますが背筋が伸びて別人になった気になって気分がイイヨ。皆さんもやってみて下さい。え?別に引き籠ってないって??やめたまへ可哀想な目で見るのは!

次のザ花に読み切りが載りますよー

Photo

これは、おはぎを描いたつもりなんですけど…泥団子になってしまった…おらこんなうめぇもん食ったことねぇだジャリジャリという展開にはなりませんのであしからず

私食べ物を美味しそうに描けるようになりたいんだー難しいなぁ

なんか犬王子終わってすぐの読み切りなんですけど、犬王子やってる間にブラハとか他の読み切りとか描かせて貰ってて良かったなぁと思いました。犬王子だけをやってたら気持ちの切り替えが難しかったかもしれないですもんね。あの頃機会を下さった編集部に感謝。

あとなんか本誌の予告に新連載と書かれてましたが連載ではないです只の読み切りですー誤植ですね。

ザ花は25日頃発売でーす。

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
お寿司じゃなくてケーキ買ってきますた!宙組バンザーイ\(^o^)/

| | コメント (3)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »