« 携帯より | トップページ | 携帯より »

色紙が展示してアルヨー

なんか最近眠りの専門店で買ったマイマクラが寝る時しっくり来ないというか寝つきが悪いというか…もうメンテナンスかしらと思っていたら上下逆に使ってた、中村です。一体いつから…!どうりで肩こりが寝ても取れないはずでしゅ!

忘れてた

アニメイト池袋本店で花とゆめ創刊40周年を記念した特設会場が設けられているそうなんですが作家さんの複製原画とサイン色紙が飾られてもいるそうなんですって奥さん!色紙の方には私も参加させてもらっております。お近くに立ち寄られた際はどうぞ見てあげて下さいー

もう描かないだろうと思ってたらまだあったのね色紙

Photo


9/28までやってるそうですー。そいでそのまま花ゆめアニメ祭りに展示されるとも聞いたんですけどどうなんでしょ。終わったらプレゼントに回ればいいのにねー勿体にゃい

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

中村先生、お久しぶりです! ニブンノワン王子お疲れさまです ちら読みでしたが最終巻出るまで我慢しとこ! でも大変でしたね~!途中お~まや殿様やブラハが入って 最終巻出た時はまたチョイとやりますからね! ではでは~!

投稿: 鈴木でーす! | 2014/09/08 01:06

あっ鈴木さんじゃないですか!生きてたんですね!
友嬢から変わらず御愛顧有難うございました。無事に最終巻を出せる運びとなりました。またお菓子を下げてご挨拶にお伺いします。

投稿: | 2014/10/16 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »