« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

うおおおぉぉぉぉん

ちょっと叫ばせて下さい!!
まぁ様宙組次期トップ就任おめでとうございますと!!!!!!
ちょっとお寿司買って来る!!┗(∀`*)┫=33

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
最近、身体が葡萄を欲してるので買えそうな値段の葡萄に遭遇したら買うようにしてる。ぶどぅ〜美味すぃ〜!
そういや昔デラウェアの名前をハワイの活火山かなんかの名前と間違えて覚えてごっちゃになってた時期がある…なんやったかしら…キラウエア?

| | コメント (0)

色紙が展示してアルヨー

なんか最近眠りの専門店で買ったマイマクラが寝る時しっくり来ないというか寝つきが悪いというか…もうメンテナンスかしらと思っていたら上下逆に使ってた、中村です。一体いつから…!どうりで肩こりが寝ても取れないはずでしゅ!

忘れてた

アニメイト池袋本店で花とゆめ創刊40周年を記念した特設会場が設けられているそうなんですが作家さんの複製原画とサイン色紙が飾られてもいるそうなんですって奥さん!色紙の方には私も参加させてもらっております。お近くに立ち寄られた際はどうぞ見てあげて下さいー

もう描かないだろうと思ってたらまだあったのね色紙

Photo


9/28までやってるそうですー。そいでそのまま花ゆめアニメ祭りに展示されるとも聞いたんですけどどうなんでしょ。終わったらプレゼントに回ればいいのにねー勿体にゃい

| | コメント (2)

携帯より

携帯より
最近イヤリングをちまちま集めております。
ピアスを開けていた時期もあったけど身体に合わなかった…
最近はイヤリングも可愛いのがたくさんあって良いよねー

| | コメント (3)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »