« 色紙プレゼント応募してね~ | トップページ | 携帯より »

お知らせ

4㎏のダイエットに成功ヽ( )`ε´( )ノ中村です。結構頑張ったと思うんですけど誰も痩せたね!て言ってくんないぞ!もしや見た目は変わってない…?

発売日25日やった。お知らせです。

Photo


発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子最終話が掲載中です。

犬王子も遂に最終回でございます。本誌からやって来た訳でもなく、最初っから増刊で休む事なく5年半も掲載され続けた事は割と異例かなとは思うんですけど、それもこれもザ花を買って犬王子を応援して下さった方々がいたからでございます。柱にも書きましたが最初から応援して下さった方も途中から応援して下さった方も本当にありがとうございました。幸せな5年半でした。

最終回記念の色紙もございます!

Photo_2


公式では最後のサイン色紙でございます!皆様どうぞふるって応募下さいませ!外れた方にも残念賞がありますよ!

まだコミックス作業があるので描いた本人はあんまり終わった気はしてないんですけど、そっかーもう犬王子の新しい話は出ないんだなぁ…終わるって続きがもう無い事やけんなぁ……考えると泣いちゃうな。やめとこ。

読んで下さった読者の皆様、犬王子に関わって下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!!またどこかで!

|

« 色紙プレゼント応募してね~ | トップページ | 携帯より »

コメント

遅くなりましたが最終回読みましたよ~(^^)/
素敵な作品をいつもありがとうございます(^_-)-☆

投稿: aki | 2014/08/02 20:09

中村先生こんにちは。
ニブンノワン王子最終回お疲れ様でした。
単行本派ですが最終回は本誌で読みました。
感動あるラストで、もう漫画で続きがないと思うと寂しいです ( ノω-、)まだ単行本の発売もあるので楽しみにしてますね!最終回の扉絵が綺麗で気に入りました。
先生の次回作も気になるところです。
自分の制作中の漫画は、納得のいくところまで描いて持ち込みに行くことにしました。
暑い日が続きますが体調崩さないよう過ごしたいですね。

投稿: 水篠 | 2014/08/04 15:55

長い連載お疲れ様でした!
コミックスの表紙と帯の煽り文句(笑)に惹かれて手に取ってからもうそんなに経つんだなーとビックリです。

いつもは単行本派ですが、素敵なカラーイラストも見たいし雑誌を買ってみようと思います(^-^)まだ買えるとイイなぁ。


あああ、でも終わってしまうの悲しいなぁ(´;ω;`)
もっともっと読みたいですもの。

投稿: なみ | 2014/08/05 22:21

★★★ aki★★★
akiさんこんばんわ~最終回読んで下さって有難うございます!
皆様が応援して下さったから私も素敵に描く事が出来ました!


★★★水篠★★★
水篠さんこんばんわ~最終回読んで下さって有難うございます!
わーザ花を買って下さって感謝でございます!最終回のお手本らしい最終回だったであろう。
あんなに人口密度が高いカラーも初めて描きました…ごちゃごちゃ
続きを描こうと思えば描けるんでしょうけど惜しまれてる内に終わるのが作品は華かなとも思いますので、そう言って頂けるだけで有難いです。
単行本には描き下ろしもございますの楽しみにお待ち下さい~
次回作つっても犬王子終わってから聞いたんでノープランなんですけどどうなるんだろうか
先に持ち込みの予約を入れておいて〆切を設けておいた方がいいかと思いますよ~時間をかけすぎると気持ちが続かない事あるけんなぁ
漢方のおかげでピンピンしてます!


★★★なみ★★★
なみさんこんばんわ~犬王子を応援して下さって有難うございます!
素敵な帯を考えてくれてた担当さんももう今は変わり…時間が去るのは寂しいですなぁ
あーぅ是非是非ザ花を買って頂けると嬉しいです!
色紙プレゼントもやっておりますのでよろしくお願いします!
もっと読みたかったと思ってもらえてる内に終われた事誇らしいです有難うございまし!

投稿: 世子 | 2014/08/15 18:19

中村先生、はじめまして!
コミックス派ですが1巻発売の時からニブンノワンを愛読していました。
ついに本誌で最終回を迎えられたということで、とてもとても寂しいですが、長期間の連載本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
最終巻の発売を楽しみにしています。

投稿: しほ | 2014/08/17 23:45

★★★しほ★★★
しほさん初めまして~コメント有難うございます!
わーコミックスを発売当初から追っかけて下さって有難うございます~
刊行が遅くてコミックス派の方にはお待たせばかりさせてしまいましたが
何とか無事に終える事が出来ました。皆様のおかげです有難うございます
最終巻は10/20頃発売予定です。最後までよろしくお願いします!

投稿: 世子 | 2014/09/07 15:22

(sorry I'm poor in Japanese so I type in English >///< )

中村先生,Congratulations for finishing the story!
I'm your reader in 台灣 and I really love the story.The considerate prince and brave princess(月子) make the story different from the other romance. Especially seeing 月子 become braver for her love and try many hard things,that really touches me and I like her more than before!

In 台灣,the comic has published 第五卷。Hope can see the happy ending soon!Can't wait!

投稿: 潔 | 2014/10/01 03:05

★★★ 潔★★★
潔さん初めまして~コメント有難うございます!
なんとなく読めます!台湾から有難うございます!
わー台湾からも月ちゃんやジンを応援して頂いて嬉しいです…
台湾も満天国の資料に写真をいくつか参考にしたのですよ~
台湾は割とすぐに出版されているのですが、そうか今5巻なんか~
もうちょっと掛かりそうですがどうぞ最後まで楽しみに待って下さると嬉しいです。
thank you 潔chan!!(◎´∀`)ノ

投稿: 世子 | 2014/10/16 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色紙プレゼント応募してね~ | トップページ | 携帯より »