« 携帯より | トップページ | HMC福岡大会 »

最後の原稿

担当氏に宝塚のスケジュールを聞かれる、中村です。捕まりにくくなる時期を把握しとこうかと思いまして…と担当氏。今まさに博多座に月組来てるから忙しいですキリリ。

先日ニブンノワン!王子の最終回の原稿を描き終えました。最後までバタバタしてて感慨にふける時間もあんま無かった訳ですが、ページの確認を最後してて、最終ページを見た時に顔がニッコリとなったので読んだ方もニッコリしてくれるんじゃないかなぁ、と。泣きながら終わるよりは笑って終わる事が出来てよかったです。

そんな最終回の原稿をちょっとどうぞ

Photo


久しぶりにカケアミを凄いした。最初描きだした時に「あ、やめときゃよかった…」と後悔した。カケアミは大好きなんですけど量が多すぎた~

Photo_2


こちらアシスタントに来てくれたKさんに最終回記念に描いてもらったモブ犬。いつも手伝ってくれてたMさん都合がつかず、無念。コミックスの時にでもお願いしてみようかな。

Photo_3


ダイエット中につき描きながら「揚げた肉が食べたい…」とボヤいた。すみちゃんのお皿に乗ってるのは豚足と角煮。肉だらけ

Photo_4


この角度のジンはよく描いた!ジンの切れ長の目がよく生きる角度。

Photo_5


最後まで泣いてる月ちゃん。最初は泣きながら土掘ったりしてたのに今や人妻である。アイヤー

犬王子の最終回が掲載されるザ花とゆめは26日ごろ発売です。どうぞ皆様最後までお付き合いよろしくお願いします!!

|

« 携帯より | トップページ | HMC福岡大会 »

コメント

初めてコメントさせていただきます。

最終回の原稿、おつかれさまでした!
ニブンノワン!王子、毎回楽しみに読ませていただいています。
最終回、続きが早く読みたいのと、終わってしまうのとで、
揺れる思い体中感じていますが、
やっぱり楽しみな気持ちが大きいです。

笑って終えられた最終回、楽しみにしてます!

投稿: クロ | 2014/07/16 23:39

初めましてm(_ _)m
単行本で集めています!早く読みたいです!

投稿: なかむら | 2014/07/24 08:30

中村先生はじめまして、こんにちは。

最後の原稿、お疲れ様でした。

ニブンノワン!王子大好きで毎日読んでいます。

ジンも月子ちゃんも好きですが、ガクさんとテテンも
大好きです^^

最後というのが悲しいですが、楽しみに待っています。
中村先生の描く台詞とキャラクターの表情はドキドキします!


投稿: ココア | 2014/07/24 12:45

★★★クロ★★★
クロさん初めまして!コメントありがとうございます!
犬王子をいつも読んで下さってありがとうございます
すぐに読んで欲しいですけど読んだら終わっちゃうしね…
ZARD状態から脱した時に落ち着いて読んで下さいませ~
読んでくれた方がニッコリしてくれますように!


★★★なかむら★★★
なかむらさん初めまして!コメントありがとうございます!
コミックス集めて下さってありがとうございます
最終巻は秋の予定ですが、是非雑誌の方でも最終回よろしくお願いしまーす!


★★★ココア★★★
ココアさん初めまして!コメントありがとうございます!
犬王子毎日読んでくれてありがとうです!
最終回、遂にガッちゃんがデレ…る…?かもですよ~
どうぞ雑誌の方でチェックをよろしくお願いしまーす
描いてるキャラと同じ表情になりながら描いてるんで
ジン描いてる時は私はイケメンです。見たことないけど!
最終回どうぞザ花でよろしくお願いしまーす!

投稿: 世子 | 2014/07/25 22:35

*中村先生ありがとうございました*

ニブンノワンという素敵な作品に出逢え楽しい時間をありがとうございました!
ザ花では最終回ですが、単行本にジン月がオマケにある事を期待しつつ‥単行本発売を楽しみに待ちます♪
*最終回の月ちゃんとても可愛かったです*

投稿: ハマダ | 2014/07/29 14:13

★★★ハマダ★★★
ハマダさん初めましてこんばんわ~コメント有難うございます!
犬王子を応援して下さり有難うございました
こちらこそ漫画を描き続ける事を皆様に与えて頂き感謝でございます。
単行本の描き下ろしありますよ~ご期待に添えるよう頑張ります
お嫁ちゃんは世界で一番輝いてるからね!

投稿: 世子 | 2014/08/15 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | HMC福岡大会 »