« 携帯より | トップページ | 携帯より »

最近

また鼓膜に穴が空く、中村です。まぁまた耳カビを再発させちゃった訳ですが今回初めて両耳再発して行きかう車が全部ハイブリッドカー並の音でしか聞こえず少し命の危機を感じた…通ってる耳鼻科ではカビマスターとかカビスペシャリストとか言われてます。カビ治療での通院記録保持者らしいんで私。エヘ。

世子さんは最近何してるの?

世子さんは最近漢方を始めたよ。周りの人より不規則な生活をしてたら代謝が悪くなっちゃったみたいで、運動しても一向に痩せないし寒さには鈍くなってるし少し座ってただけでむくんじゃうし…こりゃ中身から変えてかないとアカン!と思い漢方屋さんで私専用に作ってもらったやつを毎日グツグツ煮出してます。土瓶がないんで土鍋で。漢方飲む為に朝起きるようになったんで何だか体調がイイヨー劇的な味なんで毎回悶絶しながら飲んでます。

世子さんは最近宝塚の宙組トップスター凰稀かなめ様の退団発表があってからショックのどん底だよ。まさかちえさんより早く辞めるなんて思ってなかったから青天の霹靂ショック。思えば、かなめ様のトップお披露目公演の銀英伝@TAKARAZUKAでヅカ落ちしちゃった私はかなめ様トップの宙組と共にスクスク育ったようなものなので今思い出が走馬灯のように巡る…なんかもう今は考えるのを止めてる状態ですけど、頼む!みりおんは残って下さい!!梅田行きます!

宝塚続きでごめんけど世子さんは最近前担当さんと東京で月組を観てきたよ。そして新担当さんと顔合わせをしてきたよ。そう犬王子を残す処2回を前にして担当が変わったのです。まあ泣いたよね。漫画家生活の半分以上を担当して下さっておりすっかり甘えきっていたのでしばらく「もう一人で歩けないbyXジャパン」状態でした…感謝の程はコミックスででも書き記したいと思います。最近前担当N氏はドSCDなるものにハマっているそうで「1枚目はドSに攻められるやつで2枚目はドSを逆に攻めるんです!」とキラキラした顔で語ってました。お変わりないようです☆ 新担当氏は早く心の中の乙女を開化させて下さい。

最近世子さんは「あれ?もしかして描いたら終わる…?」と超今更ながら犬王子最終回を目前にして怯えております。多分いつかフトした瞬間にめっちゃ泣くんだとは思いますけど、今なんか漠然としてる。誰か私に一歩を踏み出す勇気と元気をおくれやす…

あとは仕事場のパソコンが壊れてデータが全部飛んだりグレープフルーツを半分に切ってお洒落に食べようとスプーン突っ込んだ瞬間汁を飛ばしまくって怒ったりしてます。大人しく剥いて食べてる。あと手にブツブツが出来て痒い。

なんかいいことあ~れ~

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

世子さん、こんにちは(^v^)
犬王子の続きが待ちきれず、まだかなまだかなと発売日を心待ちにしてます。しかし、あと2回で終わってしまう寂しさが…もっと続いて欲しい!!と願ってますが…
これからも応援してます!!ザ花もコミックも買います!!
これからステキなことがたくさんたくさんおきるよう願ってます。


耳お大事にしてください…

投稿: みみこ | 2014/06/17 15:45

なんかいいことあ~れ~happy01

犬王子、終わるのはイヤだけど、最後まで読みたいですsad
ぜひ描いてくださいheart04

投稿: ちぐさ | 2014/06/26 22:44

世子さん、はじめまして!
世子さんの話が大好きで、毎回コミックの発売を楽しみにしています(^^)

犬王子、月ちゃんの成長を見て、私も頑張ろうって思わせてもらってます。
終わってしまうのはとても寂しいですが、これからも世子さんをずっと応援していますので、お身体をまず大事にされながら頑張ってください!

いつも応援してます!

投稿: ヤマ | 2014/06/29 15:21

★★★みみこ★★★
みみこさんこんばんわ~
みみこだなんて耳カビが生えた私にお耳の妖精さんがいらしたのかしらっ
あ、すいません2回というのは担当さんが変わった時が後2回だった時で今現在なら残り後1回でございます
ザ花も最後まで応援して下さるのですね~ありがとうございます!
コミックスは多分秋ごろだと思います。最後まで犬王子をよろしくお願いします。
耳まだ痒いねん~


★★★ちぐさ★★★
ちぐささんこんばんわ~
いい事はねーこの間うな重の上を食べました!フワフワで美味しかった!
最後までちゃんと描いたから安心して!最終回までよろしくお願いします。


★★★ヤマ★★★
ヤマさん初めましてこんばんわ~
わー応援ありがとうございます!月子と共に元気になってくれてるなら嬉しいです!
犬王子は終わってしまいますが私が漫画描くこと辞める訳ではないのでね、また皆さんに読んで貰えるように頑張ります。
最近漢方飲んでるから元気でっせー

投稿: 世子 | 2014/07/16 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »