« 徒然 | トップページ | 携帯より »

色紙がアルヨー

ツムツムのスコアはどうやったら伸びるのかしらと攻略動画なるものを見てみたのですが私の知ってるツムツムではなかった…中村です。ゲーマーは可愛いツムツムにも容赦がねぇな!コツコツ4万点を目指してます。

お知らせでーす

Photo

現在発売中の花とゆめ11号の創刊40周年記念の色紙プレゼントにニブンノワン!王子も参加させてもらっております。

38周年から犬王子で参加させてもらってた創刊記念色紙も今年で最後でございます。どうぞ皆様ご応募よろしくお願いします。

30周年の時は私はまだデビューしておりませんでしたが40周年の時はこの場にいれるように頑張ろうと当時思ったものでした。なんかユルユルとですが達成出来ましたのも読者の皆様のおかげでございます。有難うございます。

来年はいるかしら…早速コンペも落ちたし先行き暗いですけど頑張ります…

花とゆめ40周年おめでとうございまーす('∀`)

|

« 徒然 | トップページ | 携帯より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然 | トップページ | 携帯より »