« 携帯より | トップページ | 色紙がアルヨー »

徒然

実家のパソコンを買い替えまして自力でセットアップとネット接続が出来た事に感動している、中村です。いや最近のパソコンは超簡単らしいですけどヤ○ダ電気の野郎が初心者は7~8時間掛かるとか言いやがってガクブルしてたらコレですよ。危うく2万ぼったくられるとこやったーちなみに1時間ぐらいで出来たでやんすあの野郎!

ザ花の原稿をやってました。次はもう最終回ですよ。あんまり実感ないですけど最後まで頑張ります。

そんな最終回一歩手前の原稿をちょっとどうぞ。

Img_2145

シュール。

Img_7029

ジンの髪はよく散る。面倒くさい事このうえないんですけど、もうこんな髪がなびく男を描く事もしばらく無いと思うと感慨深いですね。

ザ花は25日ごろ発売です。ゴールデンウィークはザ花読もう~!よろしくお願いします。

先日深夜ラジオを聴きつつ原稿しながら誕生日をぬるっと迎えたんですけど、新旧担当さまからお祝いを頂きました。

Img_8474

こちら旧担当氏から。「わーシャレオツなオブジェでやんす~」と飾ってたら担当氏が「節子それオブジェちゃう塩コショウ入れや」と指摘が。よく見なくてもソルト&ペッパーて箱に書いてあったわ。モミの木に塩を入れてサボテンの方にコショウ入れるんですって!ナイスアイディア!

Img_5564

こちら新担当氏からデケー花。私お店でも新装開店したかしら!?と一瞬考えたくらい何かゴージャス。花が開いて来て益々ゴージャスになりつつあります。

新旧担当さまありがとうございました~

Img_5871

これは自分で自分に買ったお財布。縦長のお財布初めて!いつも二つ折りの財布を小銭とカードでパンパンにしてたんでレシートがサクサク入る縦長財布快適~今まで使ってた財布が2年ぐらいの使用感覚だったんですけど友人に「嘘をつけ、5年はその財布を見ている。」と指摘された。な、なんだって…!?

さーがんばろー

 

 

|

« 携帯より | トップページ | 色紙がアルヨー »

コメント

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
すごく立派なお花ですね!!
香りもすごく良さそうです(*´∇`*)

最近のしおこしょう入れはおしゃれですね!!
飾りたくなる気持ち、わかりますもん('∀'●)


ピンクのお財布かわいいですね!!
私も長財布ですけど、今年は黒にしました。
去年はピンクでしたー(*´∇`*)
お財布は春に買い換えると財布が張るっていって縁起がいいんですよね。

先生にとっていい一年になることを祈っています(*´∇`*)

ジンかっこよすぎです!!

投稿: みつき | 2014/04/17 23:02

お誕生日おめでとうございます。
お花もお財布も素敵です。

ニブンノワンももうすぐ最終回なんですね。
寂しい・・・・・。

ヤ〇ダ電機で私もパソコン買い替えましたが、パソコンの設置・接続料が「松・竹・梅」とあり、かなり高かったので、私も払いたくない一身で自分で接続しました。
説明書通りにやれば自分でできますよね先生!!

・・・・・・同じこと思っている仲間がいた~と力んでしまいました。

投稿: ゆきりん | 2014/04/18 11:04

★★★みつき★★★
みつきさんこんばんわ~ありがとうございます!
百合の花が香ってますね~塩コショウ入れは相変わらず飾ってます
そーそー春に替えるといいという口実の元思い切って買い替えました!
カバンが同じとこの黒なもんでそっくり過ぎんな…と思って気分晴れやかなピンクでございます~
今年は既に良くない事が起こりまくっているので平和に過ごしたい…
ザ花もよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/


★★★ゆきりん★★★
ゆきりんママこんばんわ~ありがとうございます!
そうだよ!出来るんだよ!!あいつら煽りやがってからにぃ!!
本当素人でも全然出来ますよね~もう本当皆様いっぺん頑張ってみるといいですよ
ザ花もよろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: 世子 | 2014/04/25 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 色紙がアルヨー »