« お知らせ | トップページ | あさりちゃん »

徒然

最近自炊が面倒臭くて味噌汁に納豆という献立ばかりを続けてたら体重がちょっと落ちたよ中村だよ。食費も浮くし大豆で栄養は採ってるしいい事じゃないかーでもちょっと飽きてきたー

近頃の出来事だよー

Photo

牡蠣焼き小屋で牡蠣焼いたよー。一緒に焼いてるのは大きいアサリだよー 牡蠣は平たい方を下にしてしばらく焼いてから返して焼くと貝柱が綺麗に取れるよ。私はじっくり焼いたのが好きです。生は遠慮する。佐賀の牡蠣食べに来なっせー

Photo_2

友人に送ったブラハのサイン本ですー。ブラックハートスター絶賛発売中ですよろしくお願いします!

Photo_3

この間の名古屋で食べた名古屋コーチンの盛り合わせですー味噌カツも付いてる!この親子丼超美味しかった!ひつまぶしと天むすを制覇出来ませんでしたのでいつかリベンジします!あとエビフリャーね。

Photo_4

同じく名古屋にてコメダ珈琲店で頂いたモーニング。コーヒーを頼むと半トーストとゆで卵が付いてくる♪お昼も兼ねてたんで足りないかなあと思ってミックスサンドも頼んだら、なんかすごいボリューミーなサンドが出てきた…美味しかったけど朝からひーひー言いながら食べたです。食べきれなかったんでゆで卵は持って帰った。

Photo_5

Mさんと焼肉行ったー焼肉久しぶり!焼肉屋は多分一年ぶりとかな気がする。お肉美味しかったしおしゃべりも楽しかったーMさん有難う~

おい、ほとんど食い物の話じゃないか!なんか最近気持ちが前に進まないというか止まってる気がするので初心に帰ろうと思って、このブログを最初の方からちょっと読んでみたんですけど、まーどうでもいい事しか書いてませんでしたわ。ぎょっとしたけどこのブログもう8年ぐらいやってるんですね…ビビるわー。あんまり進歩もないし実になるような感動するような事も書いてないけどダラダラよろしくお願いしますね。

 

|

« お知らせ | トップページ | あさりちゃん »

コメント

先日はお返事ペーパー&ハガキありがとうございました!
「ザ花とゆめがさらに売れますように…」と勝手に念じたりして、最新話も楽しく拝読しましよ。

最近別冊花とゆめも購読しているので、たまにはこっちにも来てほしいなと思ったりします。
先生のお気持ちが良い方向に進みますように!

投稿: aki | 2014/03/01 23:02

akiさんこんばんわ~
お手紙無事に届いたようで何よりです!
こう、職場の休憩室にだな…ザ花をそっと置いてだな…
別花には一度読み切りを載せて頂いた事あるんですけど
当時は編集部が兼任してたんでザ花に落ちたネームを別花が拾って下さる…て事が出来てたんですよね~
今は部署が独立してるんで越境が簡単には出来ないのですー
ちょっといい事と悲しい事がいっぺんに来たんで難しいですけど
気持ち切り替えて頑張りますっ

投稿: 世子 | 2014/03/13 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | あさりちゃん »