« す、いーつ | トップページ | 携帯より »

お手紙お返事

念願のマイ枕を作りました、中村です。眠りの専門店でな!寝過ぎれて困るわ!これでマットレスまで上等な物を買ったら冗談抜きで24時間寝てしまうな!洗濯機で丸ごと洗えてしまうし何て素敵な枕なんだー

Photo

いつもお手紙有難うございます。お返事のペーパーと今年の年賀状を同封したもの本日投函してまいりました。前回お返事を出したのはーえーといつだ去年の春か。そこから多分4月~今日まで私の元に届いた分にお返事を返させて頂いております。明後日ぐらいに届き出すでしょうかね。

いつも下さる方初めて下さる方、どなたも有難うございます。作品の感想を読者様の文字で読めることが作家は何より嬉しいのです。編集部に直に届く作品の評判でもありますので、応援したいなと思っている作家さんがいらっしゃいましたら是非お手紙を書いてあげて下さいまし!

全国の(という程はいない)私のカワイコちゃん達受け取って下さーい!

****追記****

あーちょっと待って漏れがあるかもしれない…届かないな?て方はもうしばらくお待ちください。ごめん!

|

« す、いーつ | トップページ | 携帯より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« す、いーつ | トップページ | 携帯より »