« 携帯より | トップページ | 徒然 »

お知らせ

こんなに耳カビで通ってくる奴はいないと耳鼻科に言われる、中村です。そうです再発です。かゆくて掻いちゃったんです。あっとゆーまに再発です。厳密にいうと再々々々発ぐらいです。今度こそ触りませんっっキエー

お知らせです。

現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子第26話が掲載中です。犬王子も残すところ今回を含めて残り3話となりました。どうぞ皆様最後までお付き合い下さいませ。

原稿撮るの忘れてたんで下絵のコピーを貼っとく。

Photo


Photo_2


Photo_3


最近は別紙に青シャーで下絵の下絵のような物を描いてそれをトレースして下絵を描いてるので原稿に余計な線があんまり無いです。

寒い…外に出たくない…そんなあなたは暖かい部屋でザ花を読んで籠っちゃおうぜ!よろしくお願いしまーす

|

« 携帯より | トップページ | 徒然 »

コメント

こんにちは♪台湾のしずかです。
ご無沙汰してますー!!(でも犬王子の連載はずっと読んでますぅ)
今月のザ花も出版してすぐ買って、犬王子真っ先に読みました!
その感想と合わせて、ぜひご報告したい私事でコメントをさせて頂きましたm(__)m

私事ですが、お陰さまで日本での就職が決まりましたー!!これからもずっと先生の作品をリアルタイム(笑)、出版の時間差無しで応援し続けます!よろしくお願いしますー!!

はい、今回の連載!
月子ちゃん…もう妃様決定してもいいくらい、月子の成長っぷりに感動しました!!
王様から与えた試練の前で、ジン様のあの"王子辞める"発言で一気にふゎ〜と涙が出て、月子のその後の"喝っ!"に鳥肌が立ちました。
ガクさんがかつて似たようなこと言いましたよね。守って守られ、二人がちょうどいいと、こうして強くなっていくと。
もうーーヤバイ!この夫婦もっと評価されるべきだよ(笑

ジン様と月子妃の物語はあと2回で終わりを迎えるなんて凄く寂しい……
でも、あの2人の可愛い子供が見れればきっと寂しくならないなぁ〜と(笑
先生……お願いです…子供を生んであげてくださいませ!!(日本語おかしい


寒い時期まだまだ続きます。
どうぞお体気をつけてくださいね!
コメントが長くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
応援しています☆

投稿: しずか | 2014/01/27 22:28

中村先生初めまして、ゆいと申します。
今までブログにコメントして良いのか迷いドキドキしていましたが、犬王子の連載が残り3回と知り勇気を出してコメントしてみました。
そして、密かに先生が同じ佐賀県出身の方と知り後押しされました(OvO)笑
佐賀...田舎ですけど、平野の広がる良い所ですよね...笑

犬王子をコミックで拝見させて頂いているのですが、本当にキュンキュンする素敵なお話で大好きです。
月子ちゃんが成長する姿を本誌の方々より遅ればせながら、がんばれーと応援しています(^_^)
ジン王子と月子ちゃんの仲良しぶりが素敵で、何度も読み返してはジタバタしております。2人が可愛いすぎて本当に大好きです。
あと最終回までのわずかな期間ですが、コミックが出るまでは犬王子ともう少しお付き合い出来る!と思い楽しみにしていますね。
そして、早く先生のお耳が痒いのが早く治りますようにー!と願ってます(>_<)

投稿: ゆい | 2014/01/29 11:59

★★★しずか★★★
しずかさんこんばんわ~
台湾からいつも有難うございます!そして内定おめでとうございまーす!!すごーい!
新社会人大変かと思いますが漫画読んで息抜きして下さい~頑張れー!
ザ花読んで下さってあざます!
描いてる本人が言うのもあれなんですけど、私も橋の上の件はネーム描いててジワッとしてしまい…
ジンは本来あんな事は絶対言わないはずなんですけどね。月子大事が故の失言でしょう。
子供ね~OKちょっと産んでくるわ┗(^o^ )┓三
台湾はあったかいのかな~台湾行きたいワン。


★★★ゆい★★★
ゆいさん初めまして!コメント有難うございます!
どなた様でもお気軽にコメントウェルカムでございますよ~(*゚▽゚)
おや、ゆいさんもSAGA民でありますか…そうだよ…広がる平野…たまに飛んでる気球…茶色い海有明海…おぉ故郷…
犬王子コミックスで追いかけて下さって有難うございます
最近はちょっとキュン度が下がりつつありますが最終回間際は頑張って爆発させていきたいと思いますので!ビックバンキュン!
7巻が出るのは何もなければ秋かな~私もあんまり実感ないんですけど最後まで応援よろしくお願いします。
お耳かゆいよーかゆかゆかゆと口に出して気を紛らわせております

投稿: 世子 | 2014/01/30 04:22

先生こんにちは。カビ仲間のファンです。
ずいぶん前にお邪魔してた頃は暴れん坊ママだかなんだかという名前でコメントさせてもらっていたような気がします。
私も耳カビで何っ度も通院しました。
左右交互でくるんですもの。。。
お医者様も、何度も再発するのを不思議がっておられておられました。。。
犬王子とうとうあと三回なんですね。悲しいです。けど楽しみにしてますので頑張ってください!!

投稿: くらげ | 2014/02/05 16:10

くらげさんこんばんわ~
暴れん坊ママさんは個性的な名前だったので覚えております!
あなたもカビメイトでございますか…そうなんですあいつら移動するんです(;´Д⊂
私はほっそいとこにビチッと生えてしまい、も~ここがしつこくて
2,3回の通院で終わる人が大体と言われて、んな馬鹿な!と
いつまで痒いんだろうな~痒さに耐えて犬王子最後まで頑張りま~す

投稿: 世子 | 2014/02/10 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 徒然 »