« お知らせ | トップページ | 携帯より »

お知らせ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします中村です!!

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか~私は正月早々腸炎に襲われてグッタリしておりました。今も調子戻らずで原稿がめっちゃ遅れてて困ってるでやんす。やーしかしピークの時は本当きつかった…最悪な正月だったぜ!

お知らせです。

Photo


現在発売中の花とゆめ3号に「鳳凰院様と白鳥様」という読み切りが掲載中です。

なんか久しぶりに学園ラブコメぽいの描いた!て感じです。普段王子とか女王様とか描いてたんで…これ最初にきったネームが近年稀に見るクソネームを産出してしまい、受け取った担当氏もどうしたものかと頭を抱えた程。いやほんと何とかなって良かった…!

新年を暴走中のゆり子様をよろしくお願いします。

扉カラーの作業を写メってたんで載せときますね。

Photo_2

下絵です。

Photo_3

下絵をトレースしてペン入れしました。

Photo_4


肌色から塗っていきますー。

Photo_5


下絵をトレースしながら着物の柄を入れていきますー。着物図案集見ながら描きました。

Photo_6


着物の赤地を塗りますー。マスキングはしないでちまちま柄を避けながら塗り塗り。

Photo_7


これまた下絵をトレースしながらバラを塗りますー。実線を避けながら塗るこのやり方は非常に面倒です。

Photo_8


鳳凰院の服とバックを塗りますー。黒をぼかしながら塗るのは難しいです。これは水をよく吸う紙だったのでインクが伸びなくて困った。人物とバラにマスキングしてレースのテープを(100均)緩く貼ってバックをガーッと塗ります。

Photo_9


筆ペンで艶ベタを入れてホワイト入れて完成ですー。

この手をちょんと乗せてる仕草は宝塚宙組の風と共に去りぬのフィナーレナンバーナイト&デーの一場め…え?聞いてねえうるせーって??

花とゆめ3号をよろしくお願いしまーす。




|

« お知らせ | トップページ | 携帯より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 携帯より »