« 携帯より | トップページ | す、いーつ »

ブラハさん

ダブル派、中村です。あ、トイレットペーパーの話です。

先日福岡の書店さんを(ブラハ置いて下さってるかなあ…)と何軒か覗いて来たのですが、そりゃブラハどころか私の既刊一冊も無いところももちろんあるんですけど、本誌連載中の作品と同じ量を置いて下さってるところや二列で陳列して下さってるところもあり、本当に有難い気持ちでいっぱいでございました。ピンクの単行本に向かってナンマンダブナンマンダブと手を合わせている奴を最近見かけましたらそれは私です。ブラハを売って下さっている全国の本屋さん有難うございます!ナンマンダブナンマンダブ

ブラハのコミックスカバーは全体的にピンクのグラデが掛かっておりますが原画はこんな感じです。

Img_1923

まあグラデが掛かってなくてもピンクいのですが。この表から裏まで絵が続いてるカバー憧れだったので出来て嬉しい。けっこうデカいです。しかしこれじゃブラハさんが下履いてないみたいだな…多分履いてると思います…

Img_1926


ツグハルは別に描いてますがこれもデカい。ツグがハルに寄り添い過ぎじゃないかと担当氏に言われましたが、二人は仲良しなんでくっ付く事に抵抗があんま無いというか。だから二人は空ちゃんをべたべた甘やかすのに躊躇が無いんだな。あれ、こいつら本当に日本男児なのだろうか…

カバーは全部描くのに3日とか掛かって大変じゃった。コミックスのカバーは本当に毎回ペンが震えて緊張するよ。

前に日記に書きましたけど、そもそもブラハは安室ちゃんのPVやライブの衣装みたいなのが描きたくて考えた訳なんですけども(その後宝塚にハマって色々拗らす)年末安室ちゃんのライブに参戦しまして、あーあの衣装ブラハさん似合いそう…あれも!と度々思っちゃって描いてる時は本当大変でしたけど続きが望まれれば嬉しいなあと。あ、安室ちゃんは相変わらず天使で妖精さんでした!グッズのつけまつげを初めて買ったんですけど、のりが付いてなかった…のりだけ買わねば…てかどこに付けてこう。宝塚か。

宝塚といえば皆様三月はあのベルばらが全国ツアーで各地を回りますよ!ベルばらなら一度は見てみたいと思ってるんだよね~というそこのあなた!チャンスです!今すぐ宝塚のHPへGO!!(どんな立ち位置)


|

« 携帯より | トップページ | す、いーつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | す、いーつ »