« 携帯より | トップページ | お知らせ »

お知らせ

耳カビが落ち着いてきたらと思ったら反対側の耳にカビが生える、中村です。えーんなんでだよー菌が移ったの!?耳かきもイヤホンも捨てたというのに…こりゃ完治まで年を跨ぐな…

お知らせです。

Photo


花とゆめコミックス「ブラックハートスター」が発売中です

今年の春と夏に集中連載として掲載されていた作品をコミックスにして頂きました!犬王子以外のコミックスが出るのは4年ぶりです!

とにかく本屋さんの棚で目立たなければと思いまして、カバーをデザインして下さったデザイナーさんに私の原画は潰れて消してもいいのでとにかく目立つようにギラギラでお願いします!と依頼した結果、とてもゴリゴリに出来上がっておりまして感動でございます。有難うございます!

それなのに担当氏が付けた帯が酷いです。まさか会議で通るとは…全国のブタM野郎の皆様よろしくお願いします…健全な精神の方はもっとよろしくお願いします!!

そして年明け発売の花とゆめ3号に読み切りが掲載されます。「鳳凰院様と白鳥様」というタイトルです。予告カット描いてる時とは内容が180度違ってしまったんで予告のアオリから受ける印象とは多少差異があると思いますが、どうぞこちらもよろしくお願いします。

|

« 携帯より | トップページ | お知らせ »

コメント

中村先生はじめまして!
初めて中村先生の漫画読みました!
ブラックハートスターの単行本
面白くて絵も可愛くて1話目ですぐハマりました!
お気に入りの1冊になりました!
ハルが大好きです♡♡♡
もっともっと続きが読みたいと思いました♡
これからも頑張ってください!
応援してます!

投稿: ゆずひななつ | 2013/12/23 15:26

初めまして!ブラックハートスターの噂を聞いて、
今日初めて単行本で漫画を読ませて頂きました。

ハルは控え目ではかなく消えちゃいそうなのに、
結局健気に一生懸命頑張っちゃったり、
スイッチ入って素敵な女王様になったり、
ほんと惚れちゃいます!!
私も昔、悪役に憧れたなーって思い出したりして
何回も何回も読み返しちゃいました。
お気に入りのページがいっぱいです。

これで終わりなんて嘘ですよね?
続きがあったら嬉しいなって思います。
応援してますので、これからも頑張って下さい!!

投稿: 彩瀬とーや | 2013/12/28 19:16

はじめまして。
耳がかゆいのはつらいですよね;;なんでも耳垢は殺菌作用があって自分では耳垢だと思っていても角質だということがあり、素人目ではその二つの違いはわからないそうです。あまり耳掃除は頻繁にしないほうがいいとネットに書いてありました。

いよいよ明日、読み切りですね^^待ってました。お年玉崩していって来ます!中村先生目当てで花ゆめ買ってます。

ちょっとお聞きしたいんですけど、一回の読み切りだけで単行本は出しておらず活動していない漫画家さんと、数年前に単行本をだしてそれから活動してない漫画家さん・・・こういう方たちにお手紙を送った場合、ちゃんと届くのでしょうか?ブログやツイッターもやってないのでご本人に直接感想を伝えるわけにもいかず・・・。カテゴリ違いだったらすみません。

投稿: | 2014/01/03 22:32

今、スマスマで宝塚の人たちが出ているので見てるんですけど、中村先生は宝塚好きなそうですが、特別好きな人っていますか?いたら是非教えて下さい(^-^)/

投稿: シロ | 2014/01/06 21:16

中村先生、はじめまして!!

ブラハあまりにも面白くて、コメントさせて頂きました★


友嬢サバイバルから応援させて頂いてまして、ニブンノワンも毎回きゅんきゅんしながら拝見しているところに、集中連載とのことで「どんなかな~?」と楽しみにしていました

予想以上に面白くて可愛くてどきどきでした!!
これで終わっちゃうのはすっごく残念ですー

またブラハーみたいです!

これからも頑張ってください✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

投稿: さあや | 2014/01/08 00:09

はじめまして!
ブラハ最新刊購入させていただきました!(o^-^o)
ハルちゃんが一番好きですが、もう、どのキャラも男性はかっこよく、女性はかわいくてかわいくて…。悪役トリオが大好きでもっともっと3人でラブラブいちゃいちゃすればいいのにと思いますv
続編はないのでしょうか…!続き、ないのでしょうか。楽しみにしています。
これからも頑張ってください!

投稿: よしだ | 2014/01/19 19:48

コメント有難うございま~す。初めての方多くて嬉しいで~す。


★★★ゆずひななつ★★★
なつさん初めまして!コメント有難うございます~
ブラハご購入有難うございます!
わー初めて私の作品を読んで下さったのですね~
自分で言うのもなんですが大変取っ付きやすい作品だと思うので
お気に入りに加えて頂いて嬉しいでーす
ハルめっちゃ描きやすいんですよ。あれだ馬鹿は描きやすい。
続きーあれば私も嬉しいなあ。


★★★彩瀬とーや ★★★
彩瀬さんはじめまして!コメント有難うございます!
彩瀬さん近辺で大分局地的な噂が流れてたのか…(笑)
ハルじゃなくて空ちゃんの間違いかなー?
空ちゃんは今まで頑張った事がなかったんで変なスイッチが入っちゃったと思うんですけど
惚れて頂いて有難うごぜーます!
悪役側になりたい願望とかあるのか!わー皆さんどっちだろう。
私はラブハだったろうなあ少女の頃なら。
続きあればいいよねぇ~


★★★名前が無いぞー★★★
お名前がないぞーさんはじめまして!コメント有難うございます!
そうそう本当は耳かきも毎日なんて必要ないんやって…えーん
私やっとこの間通院が終わって今はとにかく綿棒も突っ込むな!と言われております…かーゆーいー
わーないぞーさんの貴重なお年玉を使って頂き恐縮です…!どうでしたかねー多分駄目だったろうなぁ
作家さんへのお手紙だそうですが、その作家さんが住所などを編集部に知らせずに変更していない限りはどなたでも届くと思います。
読者さまからのお手紙は作家にとって大事な心のビタミンなので是非したためてあげて下さい…!喜びますワンワン!


★★★シロ★★★
シロさんこんばんわ~
シロさんも見ましたかね!?私ももちろん正座で見ました!
私は主に宙組さんを応援しておりまして中でも朝夏まなとさんにヒューヒュー言ってます!宙組を追っかけて全国津々浦々出没中です。


★★★さあや★★★
さあやさん初めまして!コメント有難うございます!
ひぇー友譲!からだなんて、なんてヘビーユザーなんざましょ!恐縮です!
友譲!とも犬王子とも大分毛色が違ったかと思いますが楽しんで貰えて嬉しいでーす
いつもと違うの描こう…!て決心してよかった~
またブラハーしたいですなぁ


★★★よしだ★★★
よしださん初めまして!コメント有難うございます!
ブラハご購入あざまーす!
おバカなハル気に入ってもらえて嬉しいでーす。ハル派が目立つ感じやね~
なんか空ちゃんは大分影が薄いと思ってたんで可愛いと言って頂けてちょっとびっくりもしておる
3人でねー今頃あの部屋にコタツ持ち込んでババ抜きでもしてそうだ…
続きーコミックスが売れれば…!!

投稿: 世子 | 2014/01/21 05:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | お知らせ »