« 出まーす | トップページ | 携帯より »

年賀状懸賞

耳にカビ生える、中村です。え?世子さん何言ってんのと思うでしょうが私も「え?」ってなったんで…耳が詰まった感じがするなあと思って耳鼻科行ったら生えていらっしゃったのです…びっくりです…耳のかき過ぎが原因だそうで確かに私めっちゃ耳かきする人なんです…なかなか良くならなくて悶々としています。触っちゃいけないのが鉄則だそうで!痒いの!そしてこれは原因わかんないですけど鼓膜に穴まで空いててどうしたもんかと。皆様お耳のかき過ぎにはご注意を…カビちゃうぞっ☆

発売中の花ゆめ1号に年賀状の懸賞で参加させてもらっております(・∀・)

私本誌の年賀状懸賞に参加するのは多分友譲!以来ではないだろうか…あの頃は花ゆめが40周年の時を迎えるまで漫画家続けてられるように頑張ろうと思っていたので何とか実現出来るようで嬉しいです。

そして犬王子で年賀状懸賞に参加するのは多分最初で最後だと思いますので、どうぞ皆様ご応募よろしくお願いします。

2014

こんなんでーす(◎´∀`)ノ

それでは机に戻ります。コタツ早く届かないかな~

|

« 出まーす | トップページ | 携帯より »

コメント

中村先生こんばんは。
ブラックハートスターのコミックの発売が近づいてきて楽しみにしてます。(あとがきとかおまけ、柱読むのも好きですv)
花とゆめの年賀企画、本誌のほう見ていて知ってほしくなりました。今年最後の運試しと思って出してみようかなと思っているところです。
私も耳かきはしたくなるほうなので先生の話聞いて気をつけなきゃと思いました。
寒くなってきましたがお体に気をつけてお仕事頑張ってください。

投稿: 水篠 | 2013/12/09 17:51

先生こんにちは!
随分前にちょこちょこコメントさせていただいていた犬王子ファンです。
私も耳にカビはえましたよー。。。
しかも私の場合、3回か4回繰り返しました。
私は耳に傷が付いて、その傷の中にカビが入ってしまって、痒いどころか激痛でして。。。
耳掻きも棒も共用してはだめだと念をおされましたー。
以来私は綿棒みみかきです。
先生も早く完治するといいですね。
犬王子が次巻最終巻なのが悲しいです。でも楽しみにしてますので頑張ってください!!

投稿: くらげ | 2013/12/10 09:01

か? 久々にブログ読んだらなんか大変そうですね 僕も耳ちまちまやっちまうので注意せねばです ブラックハート刊行に向けて、色々ポップを考えておりますが、2013の締めをちょいとドカンとやってみようかな~って思ってます ま、期待せずにsmileね そちらはすごく寒いみたいですので風邪ひかぬ様に いらんお世話や ではではー!

投稿: 鈴木でーす! | 2013/12/12 02:18

★★★水篠★★★
水篠さんこんばんわ~
ブラックハートスター発売されました!お迎えして貰えてると嬉しいです~
今回は単刊なのであとがきやおまけ漫画などは描いてないんですけど
ちょういちょいブラハさんファッションショーが開催されてます。
年賀状懸賞もご応募して下さってたら嬉しいですばい。
お耳の不快感は本当にストレスなんで困ったもんですわ
仕事場にもコタツが登場したので快適です!フッフーイ!


★★★くらげ★★★
くらげさんこんばんわ~以前はお名前が違いましたかね?
貴方もカビ仲間!私もずっとぐちゅぐちゅしてたのを構わず耳かきなんかでカキカキしてたのがいかんかったんですよね…
私はあいたたたぐらいでしたが、くらげさんは激痛とか(lll゚Д゚)
私もお気に入りの耳かき捨てる羽目になっちゃいましたよ…イヤホンも…
カビが移転しちゃったんで私も完治まで長くかかりそうです…
犬王子が完結する頃には綺麗なお耳になってますように!


★★★鈴木★★★
鈴木さんこんばんわ~
お耳はかき過ぎ注意ですよ!ずっと詰まってて不快感半端ないですよ。
ブラックハートスターも飾り付けして下さるんですか~(゚▽゚*)有難うございます!
年が明ける前にはご挨拶に伺います~

投稿: 世子 | 2013/12/21 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出まーす | トップページ | 携帯より »