« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

お知らせ

耳カビが落ち着いてきたらと思ったら反対側の耳にカビが生える、中村です。えーんなんでだよー菌が移ったの!?耳かきもイヤホンも捨てたというのに…こりゃ完治まで年を跨ぐな…

お知らせです。

Photo


花とゆめコミックス「ブラックハートスター」が発売中です

今年の春と夏に集中連載として掲載されていた作品をコミックスにして頂きました!犬王子以外のコミックスが出るのは4年ぶりです!

とにかく本屋さんの棚で目立たなければと思いまして、カバーをデザインして下さったデザイナーさんに私の原画は潰れて消してもいいのでとにかく目立つようにギラギラでお願いします!と依頼した結果、とてもゴリゴリに出来上がっておりまして感動でございます。有難うございます!

それなのに担当氏が付けた帯が酷いです。まさか会議で通るとは…全国のブタM野郎の皆様よろしくお願いします…健全な精神の方はもっとよろしくお願いします!!

そして年明け発売の花とゆめ3号に読み切りが掲載されます。「鳳凰院様と白鳥様」というタイトルです。予告カット描いてる時とは内容が180度違ってしまったんで予告のアオリから受ける印象とは多少差異があると思いますが、どうぞこちらもよろしくお願いします。

| | コメント (7)

携帯より

携帯より
ぴったしでござる。

| | コメント (0)

年賀状懸賞

耳にカビ生える、中村です。え?世子さん何言ってんのと思うでしょうが私も「え?」ってなったんで…耳が詰まった感じがするなあと思って耳鼻科行ったら生えていらっしゃったのです…びっくりです…耳のかき過ぎが原因だそうで確かに私めっちゃ耳かきする人なんです…なかなか良くならなくて悶々としています。触っちゃいけないのが鉄則だそうで!痒いの!そしてこれは原因わかんないですけど鼓膜に穴まで空いててどうしたもんかと。皆様お耳のかき過ぎにはご注意を…カビちゃうぞっ☆

発売中の花ゆめ1号に年賀状の懸賞で参加させてもらっております(・∀・)

私本誌の年賀状懸賞に参加するのは多分友譲!以来ではないだろうか…あの頃は花ゆめが40周年の時を迎えるまで漫画家続けてられるように頑張ろうと思っていたので何とか実現出来るようで嬉しいです。

そして犬王子で年賀状懸賞に参加するのは多分最初で最後だと思いますので、どうぞ皆様ご応募よろしくお願いします。

2014

こんなんでーす(◎´∀`)ノ

それでは机に戻ります。コタツ早く届かないかな~

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »