« お知らせ | トップページ | 出まーす »

額に入れた

エクササイズスニーカーを買ってからどこへ行くにもスニーカーで出かけてたら久しぶりに履いたパンプスでマメ出来まくる、中村です。博多から新神戸に着く頃にカットバン貼る始末!ちょっとスニーカーで足を甘やかし過ぎてしまったわ…ていうか全体的にオシャレ度が著しく低下してる気がする。ユニクロ万歳とか言ってる場合じゃねぇ!!

結構前に花ゆめで犬王子の複製原画のプレゼントがあったんですけど、私も頂まして長い事仕舞ったままだったんですが折角作ってもらったのに作者ぐらいはちゃんと飾ってあげようと思いまして、額買って来て入れてみました。

Photo


原画サイズなんでデカい!一応玄関の死角に飾ってます。これ本当に印刷が綺麗でね。当選した方はなかなか飾るというのはハードル高いかと思いますが、たまに仕舞ってるとこから出して眺めてもらえるだけでも嬉しいです~

読者さまが描いた私

Photo_2


ゆる~(笑)ちゃんとお腹がポコっと出てる。(これはモコモコしてるんじゃなくてただの出てる腹を表現してるんやで) お手紙下さる方有難うございます。寂しい独り暮らしの中一瞬暖かい空気が部屋を通過していく気がします。多分今年は出来ると思うんで今年12月までにお手紙下さった方には年賀状送りますね~

|

« お知らせ | トップページ | 出まーす »

コメント

お久しぶりです!複製原画美しい!
私以外にも先生の似顔絵にチャレンジする方がいて、私も嬉しいですw あのふくらみはデザインとかじゃなくお腹の脂肪だったんですか!?新発見です。
12/20に「ブラックハートスター」発売みたいで楽しみです。雑誌で拝読してから魅力的悪役について思いを馳せております。新しい先生のファンが増えるんではと、私も発売が嬉しいです。

そして初付録!もちろんゲットしました。「禁断度」は人それぞれだったみたいでたまにはいいと思います!(笑) 原画も美しいんでしょうな~。
あと数話で終わりというのは何とも言えない寂しさがありますが、ラストスパート頑張ってください!書けなかったエピソードは番外編で…な~んてのもあるといいな☆と思うのですが、ファンンの応援次第でしょうか?!
あとむくみにはやっぱり散歩が一番なんではと思います。冬は日光不足もありますので、お外の空気も吸うようにしてくださいね。
ではでは、次回のザ花とゆめも楽しみにしております^^

投稿: aki | 2013/11/18 19:42

akiさんこんばんわ~
原画が緩いんでそれを皆さんが描くと更に緩くなる(笑)
そう、あの出っ張りはただの脂肪なのでした。
ブラハは内容がアレなもんでね…出来るだけ詐欺になるようにカバー作ったんですけど担当氏が作った帯で色々とぶち壊しの予感です…どうぞ本屋で笑ってあげて…
付録ゲットあざまーす!ヽ(´▽`)/本編では絶対しないだろうと思って遊び過ぎてしまいました。エヘ。
寂しがってもらえる内に幕を下ろすのがきっと華だと思うので頑張ります!
番外編なんかは応援次第ですね~依頼あれば全然描きます!
歩きまくってるおかげでたるたるだった足に筋肉出てきましたよ~バス5駅ぐらいなら歩くよ!

投稿: 世子 | 2013/11/22 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 出まーす »