« 携帯より | トップページ | 携帯より »

シビ様祭り

近所に唐揚げ屋が出来る、中村です。うひょー!!!!!と興奮したのも束の間デブが発覚しギリィィと奥歯を噛みしめながら我慢してる。

ザ花の原稿やってました。間に集中連載の修羅場を挟んでたので原稿中眠くても「この間の地獄に比べたら全然まだ起きてられる…」と己の辛さ基準のハードルが知らずに上がっててビビる。これが成長…!?

そんな忍耐レベルが上がりつつ頑張った次回のザ花の原稿をちょっとどうぞ。

Img_1865


子シビ。

Img_1863


少年シビ。

Img_1864


悲シビ。

そう次回はシビ様祭り、というか赤髪地獄でトーンを貼りまくったMさん本当お疲れ様です…ザ花は25日ごろ発売です。よろしくお願いします。

|

« 携帯より | トップページ | 携帯より »

コメント

先生の漫画大好きです。子シビ可愛いです。
私、44歳ですが何か?ふふふふ。
かなり以前、高校生の娘がいます。とコメントさせていただきましたが、高校卒業しちゃいました。
何歳になろうと、ロマンチック・乙女チックやパラレルワールドはいいものですhappy02

投稿: ゆきりん | 2013/10/11 01:15

中村先生こんにちは。ニブンノワン王子6巻買いました!!
個人的にユラが好きになる巻でした~。
ジン王子の甘いセリフに癒されたりと読んでて元気になりました。
次巻で最終巻となるのはちょっとショックでさみしいですが、完結に向けて物語がどうなっていくのか最後まで目が離せません。
シビは好きなキャラなのでどう動くのか気になりますね。

投稿: 水篠 | 2013/10/15 15:32

★★★ゆきりん★★★
ゆきりんママさんこんばんわ~
いやいや本当何回か言ってますが犬王子は何でか働く女性や主婦の方からの応援が多くて有難い事でございます。
いくつになっても漫画読もうぜ!
お嬢さんの子育てが終了したという事で益々乙女ワールドどっぷり浸れますな~


★★★水篠★★★
水篠さんこんばんわ~
犬王子⑥巻ご購入有難うございます!ユラ様は絵的にも描いてて楽しいキャラです~
水篠さんのコメント読んで思ったけどジンの吐いたゲロ甘セリフの日めくりカレンダーとかあったら世の女性の明日への活力にちょっとなりそうだ…
日めくる程数がなかったわ!と気づきつつどうぞ最後までよろしくお願いします。

投稿: 世子 | 2013/10/25 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯より | トップページ | 携帯より »