« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

お知らせ

お風呂場の換気扇がガッタンガッタンうるさかったので掃除したところ静かになったんで「あー良かったわぁ」と思ってたら動かなくなってただけだった、中村です。おごごー!埃まみれを綺麗にしてやったというのにお前は!週明けにしか業者来ないらしくてこの雨の長引く中凹む。

お知らせです。

Photo


現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子第24話目が掲載中です。

先月発売された⑥巻の続きから!なんと読めちゃいますよ!そしてここから最終巻の収録分が始まります~どうぞ皆様最後までお付き合い下さい!!ちっちゃい王子達がちょろちょろ頑張ってます。

Photo_3


今回付録にも参加させてもらってまーすワーイヽ(´▽`)/

禁断ぽいイラスト下さい(今回のザ花のテーマ)て言われたので「そういや王子は犬だった」と思って飼われてるジンでも…と描いたんですけど、どう見てもやり過ぎましたゴメンナサイ。一応担当さんにこれで大丈夫?て一度見せてOK貰ってるんや…企画でも無いとこんな二人は描かないので是非コミックス派の方ザ花をお手に取ってみては…どうでしょうか…

| | コメント (3)

お知らせ

おっすおらデブ、中村です。体重計買いまして、乗ってみました処、見た事無い数字を叩き出しまして変な声が出ました。今夜ご飯をバナナヨーグルトにしてちみちみ落としております…はーお腹空いたなあ。

heart04お知らせですheart04

2

ニブンノワン!王子⑥巻が発売中ですheart01heart01heart01

夜は寒くなってきました。お布団に籠りながら犬王子~犬王子~はいかがですか~

どうぞ本屋さんで見かけましたら貴方のお家に連れて帰ってあげて下さいまし!どうぞよろしくお願いしまーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

※この記事はしばらくブログのトップにあります。

| | コメント (5)

携帯より

携帯より
来てます。明日もいる。エヘ。

| | コメント (0)

携帯より

携帯より
行って来ました!今から帰ります!そいで来週また来ます。

| | コメント (0)

シビ様祭り

近所に唐揚げ屋が出来る、中村です。うひょー!!!!!と興奮したのも束の間デブが発覚しギリィィと奥歯を噛みしめながら我慢してる。

ザ花の原稿やってました。間に集中連載の修羅場を挟んでたので原稿中眠くても「この間の地獄に比べたら全然まだ起きてられる…」と己の辛さ基準のハードルが知らずに上がっててビビる。これが成長…!?

そんな忍耐レベルが上がりつつ頑張った次回のザ花の原稿をちょっとどうぞ。

Img_1865


子シビ。

Img_1863


少年シビ。

Img_1864


悲シビ。

そう次回はシビ様祭り、というか赤髪地獄でトーンを貼りまくったMさん本当お疲れ様です…ザ花は25日ごろ発売です。よろしくお願いします。

| | コメント (3)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »