« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

携帯より

携帯より
FF14のキャラを友人宅で作った!ジンぽいの!
フィールドは満杯で入れなかったージンがチョロチョロしてたら皆様声掛けて(笑)

| | コメント (0)

携帯より

携帯より
西瓜売りのはなちゃん。

| | コメント (2)

お知らせ

今夜中の三時半ですけど室温が33℃…暑い!中村です。アイス枕を抱いて涼を取ってます。まあまあ効く。

Photo
花とゆめ18号にブラックハートスター集中連載第2話目が掲載中です。お盆休みボケや夏休みの宿題からの逃避に漫画読んじゃおう!そいでまた頑張りましょう~

| | コメント (0)

携帯より

携帯より
可愛いマスキングテープ、前〜にまとめ買いしたのがこの間無くなっちゃって、マスキングテープなんてマスキング出来りゃいいだろと思って業務用の白いの使ってましたけど…
色調に変化の無い白黒原稿に彩りを添えていた事に気付いて
「なんじゃこのつまらん原稿は!」
てなったので昨日急いで買ってきた。仕事に可愛さプラス大事。
上二個のは原稿には使いませんけど可愛いのでつい。このシリーズ大好き。
彩りを添えながらラスト一回頑張りますーえっほえっほ。

| | コメント (2)

お知らせ

宙組さんの全国ツアーを原稿中にも関わらず三日間追っかけた、中村です。超超楽しかったので後悔は全然無いんですけどその後の原稿はやはり地獄なのであった。

お知らせです。


Photo_3





発売中の花とゆめ17号から「ブラックハートスター」の集中連載が始まっております。

春にやってた集中連載の続きでございます。気楽に読んで貰えたらいいなと思って描いております。夏休み、涼しいお部屋でゴロゴロしながら漫画読もうぜ。どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »