« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

お知らせ

お知らせ
現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子第23話が掲載中です。
予告のカジ様は出てないですけどシビ様がなんやかんややっております〜
この猛暑…涼しい部屋で漫画読むのもいいんじゃない…?よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )

| | コメント (2)

予告お知らせ

先日、HMC移動教室福岡大会に生徒として紛れ混んで参加して来ました、中村です。フレッシュなパワーを吸い取ったろかと思いましてね…フヒヒ。その後の作家さんと編集さん達との食事会で空きっ腹にお酒を注ぎ込んだ為か吸収したフレッシュパワー諸共全部出る。えーん折角のシャレオツなご飯が( ノД`)あーでも普段なかなか話せない方々とたくさん話せて楽しかったです〜

予告お知らせです。

8月5日発売の花とゆめ17号からブラックハートスターの集中連載がまた始まります。
いやマジマジ、熱中症で頭が沸いたんじゃないすよ。あの変態漫画もう一回やるんすよ。
今現在でHPはゼロに近いですけど頑張ります。読んでね〜

今パソコンが使えないのでザ花のお知らせも携帯から失礼しますー

| | コメント (0)

携帯より

携帯より
編集部からコンニャク届く。
何故コンニャク…?と思ってたら読者様からなのでした!!
ぎゃひー有難うございます!スリムな夏になりそうだぜ!!

| | コメント (0)

携帯より

携帯より
親戚の方に頼まれたという色紙を六枚。ゼーゼー。おばちゃん頑張ったぜ!喜んでくれると嬉しいぜ!

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »