« お知らせ | トップページ | 携帯より »

遅くなりましたが

発売中の花とゆめ11号で作家さんによる花ゆめ創刊39周年記念の直筆サイン色紙プレゼントをやっております。私もニブンノワン!王子で参加させてもらってます、中村です。今年も参加させてもらえてサンキューでぃーす!!39周年だけに!是非応募して下さーい。

えー本当に本当に遅くなってしましましたが…

お手紙のお返事を出す出すと言って早三年…出す出す詐欺も甚だしい、いい加減にしろ状態でしたが本日、過去三年間溜めに溜めていたお返事を全て投函して参りました。厳密に言うと多分'09の8月~今年の4月まで頂いた分でございます。'10に年賀状を出しましたがちゃんとしたお返事はしていませんでしたのでノーカンで。

この3年中一度私にお手紙を下さって元気をくれた方、何度もお手紙を下さって元気をくれにくれた方、本当に有難うございました。お手紙で腹は膨れませんが心がホワワンと膨れて見えないビタミンを私にたくさん下さいました。お返事が遅れまくった事本当に申し訳ありませんでした。

さて個別に書いてる時間が流石にないので(前は一通一通書いてた)今回からお返事ペーパーを作る事にしました。こんなん。

Photo

タイトルもデザインもひねり度ゼロのしかも何かちょっと印刷汚れてるペーパーがな!あとポストカードが入ってます。

編集部宛に一度でも私にお手紙を下さった方はこんなのが届きます(住所未記入の方除く)。いらなくても貰ってやって下さい。お願いします。

連休を挟むので届き出すのは週明けになるでしょうか。海外の方はもちょっとかかるのかしら。

そして多分住所が変わられた方もいらっしゃるでしょうから何通かは行方不明になる予感…

出来るだけ行方不明が出ない事を祈りつつ、本当に皆様お手紙有難うございました!

|

« お知らせ | トップページ | 携帯より »

コメント

中村先生、お久しぶりでございます。この度は、素敵なお手紙ありがとうございました!ちゃんと届きましたよー(^^)ポストカードは宝物にします(*´∇`*)

投稿: ジュンジュン | 2013/05/07 18:22

ペーパー届きました!!!
ありがとうございますhappy01

りんご飴あーんイラスト心臓に悪いですっ
見るなりニヤニヤがとまらなくて、これが外なら完全に不審な目で見られてますよ!

中村だよりのお手紙内容にある、ブログコメントしたRIEと年賀状出した理恵は同一人物です!
そうです!私ですヾ(^▽^)ノ
さすが世子様っ!! 
手紙を読んで一気にテンション上がりましたhappy02diamond

これからも応援しているので頑張って下さい(^_^)v

投稿: RIE | 2013/05/07 18:25

お手紙届きました。ありがとうございます(涙)

感動しました。日々の疲れがふっとびました(笑)

お忙しいのに、なんだか、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

そして、今回の色紙も応募しました。

最初は、いやいや私が出すのおかしいでしょ(笑)
と、思ったのですが、ファンとして出すべきだと思いました。

ほんとにビックリしましたよ。中村先生出てる!!

花ゆめはほっんとに長く買っているのですが
中村先生がお初の応募でした。それだけ魅力的なんですね。

応援してます~。

投稿: クロマリ | 2013/05/08 21:18

中村先生お返事無事届きました!!!
アメリカ、ニューヨーク州の萩原ちあきです!(≧∇≦)
もう本当にびっくりしました!まさかアメリカまで返事が来るとは・・・本当にありがとうございます!ハガキは家宝にします(*≧m≦*)

投稿: ちあき | 2013/05/09 06:00

★★★ジュソジュソ★★★
ジュソジュソさんこんばんわ~お手紙有難うございました!
行方不明にならずに無事に届いて良かったです!季節感バラバラのイラストですんません!
またブログにもお越しください~


★★★RIE★★★
RIEさんこんばんわ~お手紙有難うございました!
りんご飴のは我ながらなんとラブい構図だろうか…と思いました…
年賀状の件やっぱそうですよね!やるよっつってやってませんよね私!
'10年の年賀状だと思いますジンと椿のやつ。後送します!ちょいとお待ちを!
いらなくても貰ってくんちぇーお約束なので


★★★クロマリ★★★
クロマリさんこんばんわ~お手紙有難うございました!
いえいえこちらも時間かかってしまい申し訳ありません!
色紙ご応募あざまーす!!何度でもっ何枚でもっご応募下さいっ
倍率低いと思いますんで、もっかいミラクルあるかもやで
色紙は水をぐんぐん吸うのでめっちゃ描き難いんですけど
誉めてもらえて嬉しすでございます~
来年も参加出来るよう頑張ります。


★★★ちあき★★★
ちあきさんこんばんわ~お手紙有難うございました!
わっ意外に早いぞエアメール!無事に届いて良かったです!
私も初めてアメリカまで飛ばしたので住所の書き方から調べつつ…
アメリカで迷子にならなくてえがったえがった
それにしても\110で行くんだなエアメール

投稿: 世子 | 2013/05/09 22:13

こんばんは♪

お手紙にポストカードありがとうございます!!!

すごくうれしかったです(>▽<)

枕元においてながめて毎晩安眠していますheart01

残念ながらまだオヨメにはいっておりません(笑)

ニブンノワン!王子が3か月に1回しか読めないのは待ち遠しいですhappy01

世子センセずっとずっと応援しています♪

色紙当たりますように☆☆☆


投稿: 寿 | 2013/05/11 21:40

★★★寿★★★
寿さんこんばんわ~お手紙有難うございました!
おやすみのお供にして頂いてるようで恐縮です。
そうかヨメには行ってませんでしたか…(笑)しかし犬王子から夫婦オーラがガシガシ出てると思うので近い内にヨメにいけるハズです…!
え?描いてる本人にはまったく効いておりません!
色紙ご応募ありがとうございます(◎´∀`)もう皆に当たれ~

投稿: 世子 | 2013/05/25 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 携帯より »