« 徒然 | トップページ | 遅くなりましたが »

お知らせ

妹にレッグマジック貰ったので毎日ギーコギーコしてます、中村です。効果はちょっと分かんないですけど原稿中の足のむくみを取るのにお役立ち。

お知らせです。

Photo

現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子第22話目が掲載中です。

画像がこれしかないんですけどこれは扉です。ガッちゃんはちょっとしか出てませんけど暗躍してます(笑)

GWはおうちでザ花読みながらゴロゴロもいいんじゃない!?どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ あ、宝塚もいいんじゃない…?

|

« 徒然 | トップページ | 遅くなりましたが »

コメント

先生こんにちは!しずかです。

発売日早々ザ花をゲットし、真っ先に犬王子を読みました〜
扉のガクさん........いえ、もうガク様ですね、服のセンス格好良すぎっ!
さすがです!目の保養ありがとうございましたm(_ _)m

月ちゃんの「桃ねぇーー!!!」台詞に大爆笑しました!!
うんうん、青春って良いものですね!(なぜこの結論だ
そして寝ているジン様にちょっとびっくりしました。(笑)
あ、ジン様も寝るんですねなるほどって感じです。

起きていると思いきや穏やかな寝顔で、そして次のページまさかの乙女ドキドキな展開がっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
にやにやが止まりません。止められませんでした。

物語も中核部分に近づけていると思っていますが、その辺はいかがでしょうか。
この先はすごく気になります!(>0<)
まだまだ波乱はあると感じでいます。

お仕事を頑張ってください!次回も楽しみにしております!
応援しています!!(*´v゚*)ゞ

投稿: しずか | 2013/04/25 22:11

しずかさんこんばんわ~ザ花早速読んで下さって有難うございます!
ガッちゃんは割かし最初から出てるのに扉には描いた事ないなあそういやって事で出演です。
服は宝塚が色々と…影響が…ごにょごにょ
ジンの寝てるのはねーあいつ本当に寝てたか怪しいので後で聞いておこうと思います。おーい本当は起きてたんじゃないのかお前は…
はーい犬王子もまとめに入っておりますよー
どうぞ最後まで応援よろしくお願いします!

投稿: 世子 | 2013/05/02 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然 | トップページ | 遅くなりましたが »