« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

お知らせ

妹にレッグマジック貰ったので毎日ギーコギーコしてます、中村です。効果はちょっと分かんないですけど原稿中の足のむくみを取るのにお役立ち。

お知らせです。

Photo

現在発売中のザ花とゆめにニブンノワン!王子第22話目が掲載中です。

画像がこれしかないんですけどこれは扉です。ガッちゃんはちょっとしか出てませんけど暗躍してます(笑)

GWはおうちでザ花読みながらゴロゴロもいいんじゃない!?どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/ あ、宝塚もいいんじゃない…?

| | コメント (2)

徒然

花とゆめラジオをさあ聴いたけどさあ…なんかすいませんでした……中村です。なんかすいませんですけど私悪くないよね!?鳴かないアワビが悪いんだよねーそうだよね。Mさんも喜んでたし担当Nっしーがアワビご馳走してくれる(って夢で言ってた)らしいんで、まいっかψ(`∇´)ψ

犬王子描いてましたけど途中本誌で30Pを挟んでたので犬王子の50Pの果てしないこと…ザ花がリニューアルしまして特集がkissだそうで…犬王子はどうでしょうかね…特集に乗っかってるか否かはどうぞ雑誌を手に取ってお確かめ下さいね~ヒヒ

原稿やってた以外は宝塚にしか行ってないので描く事あんま無いんですけど、あ、ハナちゃんが可愛いです。ほい。

Photo

ハナちゃんにシーバをあげてみたら美味しそうにうみゃうみや食べてたんですけど後に全てリバース。ソファーにリバース、カーペットにリバース、床のいたる処にリバース。おおぅ…合わんかったか…ちなみにカーペットをコインランドリーでゴウンゴウン回したらフワフワの毛束がボッサボサになってしまいました…凹

担当Nっしーから貰ったよ

Photo_2

誕プレ~(◎´∀`)ノ

カップの蓋くれよ蓋…とお願いしてみたらくれたー!やったー!ずっと欲しかったのよ蓋!可愛い紅茶付きで嬉しや~Nっしーどうも有難うございました~

原稿終わって宝塚にもまた行ってきてヅカ充しましたんで、再び頑張ります。働かざる者ヅカ観るべからず!ですからね。

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »